

ランス装備一新^^剛力3点業物2匠龍風圧無効ガ1ランナー

こんにちわ^^

最近はもっぱらINしても落ちる時間が早くなったWABISUKEです^^

早く落ちる原因は・・・・

元総合格闘家 前田日明氏プロデュースのアマ、セミプロ格闘家による総合格闘技大会

『THE OUTSIDER』(ジ アウトサイダー)の動画を毎晩観ているからですw

~「不良達ヨ、覚醒セヨ。」というキャッチフレーズで「不良」同士が試合をするというコンセプト~
(wikiより)

ネカフェにてベストバウト第1戦を無料で観て以来虜になってしまいましたw

格闘技ファンの方は是非1度ご覧になってくださいませ^^

詳しくは

ココ!

という長い余談もさておき最近話題になっている防具「ミクセス」を使ってランス新防具を作成しました^^

しかしながら新防具には「リゲリアキット」が必要というw(非課金でももちろん組めますがw)

商売上手な運営様です^^

ってわけでサクっとキット購入www

こんな感じです^^

カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:リゲリアFメイル・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リゲリアFアーム・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腰:ミクセスFフォールド   Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:615 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,業物+2,火事場力+2,ランナー,ガード性能+1,斬れ味レベル+1

以前使用していたドド山専用匠装備に業物2&ランナースキルが追加^^

風圧大で組まれてる方もけっこういらっしゃるようですがHCクエ前提なので龍風第一優先です^^

又、武器スロ依存で見切り3になっていましたが今回は武器スロ未使用です。

気になる見た目ですが・・・・

ミクセスが青系なのでリゲリアも青を選択すると・・・・

こんな感じです~

mhf_20101126_160215_609.jpg


青系でスッキリとまとまったんでわないかと思います~


んでわ~











テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

特別茶ナス1ラスタ連戦^^

こんばんわ~

みなさん『HRPたっぷりクエスト』いってますか~

自分はHC素材集めそっちのけで野良ってます~

ようやくSR600も見えてきたので本日もせっせと

『特別依頼!棘茶竜の狩猟 エスピナス亜種1頭の狩猟 』へいってました^^

匠業2ヌヌ 指定が多い中自分はランスなので装備自由PTへ参加しております。

本日「主麻痺剣笛 槍3募集」の全チャを見かけジャンプ!

まぁ火事場頭ハメ罠連なんですがランス3本に胸熱w

開幕Fキーで栄養Gゴクリ の動きまでシンクロw

1ラスタ大安定でサクサクまわせました~^^

mhf_20101113_233834_515.jpg

明日も野良でがんばりますのでみなさんよろしくです~^^

んでわぁ





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

随分ご無沙汰更新><HC素材集めフレ募集中~

こんにちわ^^

随分久しぶりの更新となりました~><

さて、9,0以降特にやることもなくひたすら

○SR上げ
・ランス秘伝書SR480
 →ブルーアサシンまで強化orz
 →ギフト=ヴァンデラーorz
 
・双剣秘伝書SR210
 →秘伝防具生産せず

・ハンマー秘伝書SR80
 →炎槌【火影】まで強化orz

って感じです。


現状身内ではSR育成がトレンドになっていないため、ごく一部の団メンとHCクエに行くかソロの状況です><

剥ぎ取り1%素材とうこともあり連戦前提なわけで・・・上位HC,凄腕HC が非常に厳しくなってきました・・

求人でも部屋はあまり建ってませんしねw

同じような状況の方もけっこうな数いらっしゃるんじゃないでしょうか?

ってわけでHC素材集めフレ大募集です~

直接個チャ、メール、コメなどもらえると嬉しいなぁ^^

精神力の続く限り素材が出るまでお付き合いさせていただきます~ww

んでわぁ~






 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

アシストコース課金してみたwレジェンドラスタに萌え~w

こんばんわ^^

ずいぶんと朝晩は寒くなってきましたね~

大好きな冬がもうすぐ到来です^^

さて、長らく放置していたHC武器作成をと最近はせっせとHCクエストに行っております^^

HC武器生産素材は各種「剥ぎ取り1%」ってことですが

「まぁちょっとがんばったら出るやろ」と気楽に思ってましたが・・・・

下位HCクックの『逞しいクチバシ』がまぁ出ないことorz

心が折れたの通り越して半ば意地になりつつ120本目・・・

やっと『逞しいクチバシ』ゲット^^

次はHCババコンガ『桃毛獣の蛮爪』orz

大変やなぁっと団メンとお話していると

「アシストコースのレジェンドラスタ報酬で出るよ」とのこと。

「アシストコース」の存在は知ってましたが初心者用?って認識してましたが興味が大いに沸いてきましてw

早速お試し課金wwww

早速、契約→同行してHC下位ババコンガへ~

すると・・・・ラスタの剥ぎ取ったほうに蛮爪が!!!!!!

あっさりと1発ツモ^^

報酬もさることながらレジェンドラスタは喋る喋るw

こんな感じです^^

フローラ「あ~ん、逃げちゃいました!」
フローラ「どうします?待ち伏せですか?追跡ですか?」
フローラ「やった!部位破壊成功!」
フローラ「報酬楽しみ~!」
フローラ「あ~ん、逃げちゃいました!」
フローラ「どうします?待ち伏せですか?追跡ですか?」
フローラ「よーし!これだけ弱らせれば…ねっ!」
フローラ「わーい!お疲れ様でしたーっ!」
フローラ「楽勝!なんて言ったら、モンスターに失礼かな!?」
フローラ「でも、やっぱりうれしいんだもん、ねーっ!?」

って感じですw

ソロが多い自分はけっこう和みつつ連戦できそうですw

mhf_20101012_011208_671.jpg


んでわぁ




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

肉球ランス[よん?]完成 ネコ毛の紅玉の集め方など

こんばんわ

アップデートみなさんお楽しみでしょうか?

自分は・・・・やりたいこといっぱいあったはずなのに何をしていいのかわからん状態ですw

ってことでまずは放置してしまい気味なイベントクエストから終わらせていくことに

しました^^

早速肉球ランスが作成できる「レッツノータッチ」を・・・・

メラルー50匹か・・・まぁメンドイけど楽勝やな と思いつつソロで出発。

すると・・・ラージャンとパリアプリアがいらっしゃるじゃありませんかw

制限時間7分 逃げまくりながらクエストクリア^^

なんとか必要分の生産素材10個集めて生産→強化へ~

最終強化で『ネコ毛の紅玉』が5個もwwww

ってことで集めてきました~

メラルー落し物5%・・・・・

<おすすめクエスト>
寒冷・火山 成長グラビ ゼニーシフトクエスト

<手順>(適当ですがw)
・エリア3にメラルーが居ますので出入りしながら虐殺しつつ落し物採集
(ドスイーがすぐにエリア3に来るのでさっさと討伐してくださいw)

・エリア3が枯れたらエリア6へ行って火山岩採集→火山岩がっ! 

・エリア6の出入りでメラルー虐殺後はBCへ

・エリア1と2でメラルーが居るので往復で虐殺及び落し物採集

上記枯れる頃には残り時間10分くらいになるので適当に3乙して終了~

mhf_20100930_211518_203.jpg


レア6スロ3青ゲ普通 麻痺値370!

秘伝書ランス選択してる自分にはピッタリじゃないかとw

mhf_20100930_213030_140.jpg


んでわぁ




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
