

特別茶ナス1ラスタ連戦^^

こんばんわ~

みなさん『HRPたっぷりクエスト』いってますか~

自分はHC素材集めそっちのけで野良ってます~

ようやくSR600も見えてきたので本日もせっせと

『特別依頼!棘茶竜の狩猟 エスピナス亜種1頭の狩猟 』へいってました^^

匠業2ヌヌ 指定が多い中自分はランスなので装備自由PTへ参加しております。

本日「主麻痺剣笛 槍3募集」の全チャを見かけジャンプ!

まぁ火事場頭ハメ罠連なんですがランス3本に胸熱w

開幕Fキーで栄養Gゴクリ の動きまでシンクロw

1ラスタ大安定でサクサクまわせました~^^

mhf_20101113_233834_515.jpg

明日も野良でがんばりますのでみなさんよろしくです~^^

んでわぁ






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

特別依頼 棘茶竜の狩猟でSRP稼ぎなど

こんばんわぁ

今週は特にやることが無いので次回アップデートで実装されるという

秘伝書防具のためにせっせとSRを上げる週間としております^^

MHFseason9_3_1024.jpg


SR上げ=プレミア となるのですが今週はHRP,SRPウハウハの「特別依頼」クエが配信されておりますので

なんとか今週中にSR300まで・・・・・と思っております。(ランス秘伝書ただ今210orz)

団内ではSRに差がありすぎるため野良にて連戦しておりました^^


一般的?wには「罠連調合持ち込み@here」の募集が多いですね~

もちろん上記指定は無くともシビレ調合分は所持して参加すべきですね^^

罠連することで攻撃を受けること無く2~3ラスタにて楽々終了~

これでSRP6000は美味しすぎるw

自分が連戦していたPTでは特に指示されることなく成り行き罠連で超安定^^

明日以降も野良に出没しますので皆様よろしくです^^

んでわぁ^^

mhf_20100919_020736_843.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

30回狩人祭り 本日の朝シクレ エスピナス40魂(捕獲)

おはようございます。

シクレ配信変更ということで双方にシクレがwとか巷では混乱しておりますが

今朝もシクレおしいです^^

今朝は昨日と違って6時~のスタートでした^^

XBOXユーザーの方のことも加味し、「変種はなさそう」って予想を覆し「エスピナス変種w」

ってことで先日の大盛況wイベントの「棘と眠」笛装備にてGO~

お盆でリア(仕事)忙しいと思われる中、身内4人集合^^

1回40魂で2回クエ行くたびに入魂はちょっとめんどくさかったですが

しっかり稼がせていただきました~

てか、双方シクレっていつまで?

ずっと貼りつきは・・・・・・無理><


んでわぁ


mhf_20100814_071326_703.jpg


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第30回 狩人祭りスタート!朝シクレ「試してドッカン」

おはようございます。
台風が近づくとなぜかドキドキワクワクするWABISUKEですw

さて1週間の前倒しで祭りがスタートしましたね^^

今回は証3倍、ポイント3倍ということでベル穴でしっかりと稼ぎたいと思います。

シクレ内容じゃ変更ということでみなさんとまどっていらっしゃるようですが・・・・・



しっかり朝シクレきましたね^^

朝から団クエとかorz

まぁクック狩猟なのでソロでもゆゆうです^^

巨龍ガン担いで支給G2持って落とし穴設置して起爆して6発~7発撃って捕獲・・・


単調な作業を黙々と先ほどこなしてまいりました><


ベル入魂部屋へちょくちょくお邪魔しますので期間中よろしくお願いしますね^^

mhf_20100812_065247_406.jpg

※あぁ殺してもたorzの図






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

8.5アップデート!ドラギュロス初体験^^

こんばんわ

アップデート後のチャットウィンドウにすごく違和感を感じるWABISUKEです><

さて、話題のドラギュロスですが・・・・

すごくカッコイイですw

ソロで様子見として適当装備で挑みましたが38ラスタとかw

つくづくPSの無さを実感しますorz

ベルキュロス亜種という割にはベル臭さが無く某大型掲示板でも

「これは良モンス」

「運営(開発)グッジョブ!」

など好評ではないかと思います。

自分は適当装備に耐性SP突っ込んだランス装備でしたがw

体感的には回避2よりも風圧大優先でスキルあればいいなぁなんて思っています^^


巷では「鉛玉」なる素材が出るとのことですが団メン誰1人として出た人はいませんでした><

単なる抽選なのか・・・

全破壊達成報酬なのか・・・

後の解析を待ちたいと思います^^


かつて色々なプロハン様がハメなど見つけ、短命に終わった新モンス達ですが・・・・

ドラギュロスはどうなるのでしょうかw


んでわぁ

mhf_20100622_230419_187.jpg


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
