

剛力・匠 剣士装備 6.0バージョン(課金満載w)

こんにちわ

コッソリ更新です

夜中にログアウト後「さぁ更新しよう!」と思っても眠くって・・・・orz


さて、狩人祭り&韋駄天開催前に新装備でも作ろうとポチポチシミュっておりました

まぁ定番のアゴガリ装備(詳細はココ)
が基本となっております。

んで
完成したのがコレ

mhf_20090930_015434_890.jpg

詳細ですがこんな感じです

武:                ○ ○ ○
頭:アルマFヘッド・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:フラウアアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ガルーダウエスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 ○
脚:フラウアレッグ      Lv7 音無珠G 音無珠G ○

防御力:570 火耐性:5 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

空いたスロットには絆G/受身Gなどお好きにどうぞ

またはオルガロン原種連戦して素材に余裕のある方は

頭装備を
神楽・覇【兜】 にすることで空きスロット1個減りますが音無G使用が1個ですみます。


足装備のフラウアレッグはいいですねぇ
リアハRの互換となりますが見た目的には自分はフラウアだと思っています~
(男装備ノハナシですが)



しかし・・・・課金防具3か所

ガチャ何回したのかは永遠に秘密です


それでは~




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

~求人部屋での出来事~

引き続き更新です^^

べ、べつに仕事がヒマだからってわけじゃないですからね

最近のIN時のノルマですが(といっても1日2時間程度のINですが)

テオバレッタのための証集めとなっております。

昨夜も証、特濃血、剛翼のために剛種テオ部屋へGo!

ガン1 睡眠笛3 が最近の定番PTのようですがなかなか空きが無いorz

ってことで笛4の部屋におじゃましました~(証メインなのでおk)

笛4部屋で1戦後、部屋メンバー様の提案によりガン1笛3に変更

部屋の皆様も同意での上なのでまったく問題ないですよね^^
(もちろん固定メンバーの時ですが)

超効率部屋だと

無言で貼り→無言で受注→開始の挨拶と終了の挨拶 と殺伐とまでは行かないけど・・・・・。
ほとんどコミュニケーション的なものは一切ナシ ってねぇ
(なら身内でキャッキャウフフしとけっ! って言わないでくださいね)

その部屋の方々とは
「ガンは何が最適」だの
「G2持っていきますね~」だの

作業感タップリな証集めのはずがなんか新鮮な感じで数戦消化でしました。

時間も時間だったので部屋を退出する際、「フレ登録」の打診いただきありがとうございました

・SPフェルムが素敵な 乙○○○さん
・粉塵サポなど配慮抜群の部屋主 L○○○さん
・緊張感タップリなガン役をしてくださった サ○○○さん

フレ登録ゆゆうでした^^

また一緒に遊んでくださいね~

このブログご覧くださってたらコメでもくださいまし~

楽しくってスクショ忘れましたorz






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

キャラバン大還元祭!(劇薬、根性札)

おはようございます

季節の変わり目は体調崩すWABISUKEですorz

さて放置しがちなキャラバンですが「劇薬(緑)(黄)」「根性札」などのアイテムがもらえるということで

「大還元祭」いってきました

壱・ドスランポス→ブルファンゴ8匹→クック と内容はいたって簡単でした
※最後のクックの攻撃力はハンパなかったですが

弐・ドスファンゴ→ドスファンゴ→ババコンガ とこちらも簡単な内容でした
※最後のババコンガは・・・・放屁で即死でしたが・・・・

ってわけでなんとか

劇薬(緑)/(黄)  根性札 ゲットです

ただ・・・・劇薬については回復薬と間違えて飲んでしまったり根性札は最強クック、ババの攻撃
によって消費したり・・・・・。

一緒に行った団長のラスタ殿、自分のラスタ嬢(ともに麻痺武器)がドスランポスフルボッコでしたwww

mhf_20090929_001915_812.jpg






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ようやくランダムボールゲット~^^

こんばんわ

休みナシの連続勤務もやっと終わり「明日は休み!さあのんびりと装備作成しよう!」と思いつつも

眠気には勝てないWABISUKEです

いつからやろ・・・こんなに眠くなるのが早くなったのは・・・・・これも年のせいですかねぇ とか思わないようにしようw


さて、長らく放置しておりましたキャラバンですが団メンの皆様のおかげでようやく

「よく働く狩人」から「見覚えのある狩人」に知名度がアップしました

剛種オルガロン対策としてのランダムボールようやく入手しました^^

もうカプコン様に踊らされっぱなしですねぇ

防具についてはボチボチと専用防具作成しておりますので近日中に剛種オルガロンいってみたいと
思います。

知名度稼ぎにお付き合いくださった団メン及びフレの皆様感謝です~^^

mhf_20090926_012908_265.jpg


そろそろ動画撮影の準備(勉強)もせねば・・・・

詳しい方おられましたらご教授くださいまし

それでは~






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

のんびりとコイン集め(ギルドコイン 古龍コイン)

こんばんわ

唐突ですがみなさんお米食べてますか?

パンが主食のWABISUKEです^^

さて今夜は対 剛種オルガロン用防具『猟団員の証 耐』のためのコインクエストを団のみなさんと

いってきました

「特別演習!豪剣雷落」 大剣限定 キリンの討伐です~

上記装備は
・ギルドコイン20枚
・古龍のコイン20枚 必要なので・・・・・それなりに連戦しないといけないので

特別ルール 第一弾
乙ったら翌日はアフロでw

結果・・・誰も乙らず

特別ルール 第二弾
起こしたら翌日はアフロでw
(キングナルコx2 オリンポスx1)

mhf_20090925_003000_218.jpg


結果、睡眠→溜め3 の流れをぶった切ったのは

団長~

ってわけで強制アフロ(しかも銀髪w)となりました

「それだけはやめてくだされ」との要望も虚しく公開しますw

mhf_20090925_004814_656.jpg

「明日は誰かにアフロさせてやる!」と言う捨て台詞を残し団長は就寝しました。


※アフロ愛好家の皆様、大変申し訳ございません


そでれは~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

☆おかえりなさい☆

こんばんわ^^
憂鬱なシルバーウィークもやっと終わりました

結局連休中すべて仕事だったWABISUKEです。当然振り替え休日はありませんorz

諸事情により数ヶ月フロンティアを離れていた団メンが先日復帰されました。

自分が上位上がりたての頃からご一緒させていただいていたのでホント嬉しいです

たかがオンラインゲームで と割り切られている方もいらっしゃるかと思いますが自分は「たかが」とは

思えません

これからもよろしくです。ユー○○さん



さて、ボチボチと進めているキャラバンですが急激にソロだとしんどくなりますねぇ。

剛種オルガロン配信時はランダムボールのため一時的に盛況だったキャラバンもまたもや過疎状態に・・・・

知名度アップまでもう少しですので頑張りたいと思います

キャラバンのお供にはいつでも参上しますのでお声かけよろしくです^^(ミラトリオとかミラトリオとかw)
「当方虹!」・・・じゃなくってもよろしくですwwww


前述した団メンの方が古龍の血が必要とのことでまったりとテオに行ってまいりました。

ここ数日は剛種ラオシャンロン通いでガンばっかりだったので新鮮な気分でガンス担げました

mhf_20090924_002749_234.jpg


しかし休みがとれないので毎晩眠くって眠くって・・・オマケに昼間も眠くって眠くって・・・


ミスド食べて寝るとします~

それでは~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

剛種ラオシャンロン 火事場餓狼ズサー撃ち

こんにちは
世間はシルバーウィークと浮かれた雰囲気ですが今日も仕事のWABISUKEです

ゴールデンウィークもお盆もお正月もそうですが「連休中はずっと雨でおk」と思ってしまうことはナイショです

さてアップデート後、課題満載な自分ですが

「そうだ!オリンポスを強化しよう!」となり

討伐の証のために「剛種ラオシャンロン火事場餓狼ズサー撃ち」部屋にて連戦してまいりました。 

mhf_20090921_004907_125.jpg

平均9ラスタで安定でしたのでストレス無く連戦できました
(睡魔との戦いでしたがw)

10戦弱して特濃血4個ってどうですか?
相変わらず引き弱でスイマセンorz

もうトレンドが終わったと思われる「火事場 餓狼 ズサー撃ち」装備は

こちら

それでは~

今夜も剛ラオ求人通いやぁ・・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ガロンバレッタ作成 「教官の試練 迫りくる牙獣編」

こんにちわ
今日もお仕事の合間にコソーリ更新です

アップデート後はやることが山ほどあるのに時間があまりなくストレスホッハなWABISUKEですorz

さて何からやればいいのか・・・・ってことで

とりあえずは毎回作成を忘れるバレッタクエストを消化することにしました^^

090916a24.jpg

ふむふむ・・
ファンゴ16頭
ドスファンゴ2頭ですか

んでお決まりの装備指定ですね

下位のころの金策で嫌というほど大闘技場ドスファンゴクエストやってましたんでww

定番の
はじめの数分は逃げ回ってファンゴの自滅でサブ達成

んで2頭のドスファンゴの相手を

って感じですね

どんなに適当にしても5ラスタで終了します

だがしかし!
数をこなすのでもっと早く消化したい!

ってことで・・・

モドリ玉持参、至急品の大タル爆弾2個もtってスタート

高台下へダッシュ!

90秒程度放置して痛めつけられます

この指定防具なら多少轢かれても大丈夫です。
(やばくなったら回復)

するとファンゴはドスファンゴに一掃されますw
サブ達成

あとは2頭のドスファンゴと1匹ずつ勝負です。

タメ3x2でスタンとれますので支給用大タル爆弾設置を2個設置→爆破

再度スタン後、縦3x2で討伐完了~

モドリ玉でBCへ行きBOXから爆弾とってもう1匹も討伐

で早くて3ラスタ 遅くても4ラスタで終了です。

mhf_20090917_181310_921.jpg

mhf_20090917_180740_375.jpg



報酬の尖鋭の双牙が毎回1個~2個なので少しでも短縮を ってことで記載しました^^

強化ですが
尖鋭の双牙×10

ヌメリンギ×4マタタビ×4黒真珠×4

タツジンコイン×2黒真珠×5七色たんぽぽ×2

マタタビ×6ドラグライト鉱石×5セッチャクロアリ×4火竜の骨髄×5

ヌメリンギ×4獣骨×4岩竜の涙×1雪獅子の剛毛×2

七色たんぽぽ×3ドラグライト鉱石×6眠鳥のクチバシ×2ソゲキス×4

タツジンコイン×4獣骨×11キリンの上皮×2ネオジムメモ×1

んでガロンバレッタFは
響狼の血×1永遠のコイン×3虹色鉱石×1

オカサンゴ×3堅実なコイン×3メモクリメモ×2

響狼の血×2永遠のコイン×4飛竜種の厚鱗×3飛竜種の尖角×5

オカサンゴ×4堅実なコイン×5飛竜種の真肝×3魚竜種の上エラ×5

響狼の背棘×1牙獣種の厚毛皮×3魚竜種の鋭牙×5虹色鉱石×2

永遠のコイン×6飛竜種の真肝×2鳥竜種の剛爪×3牙獣種の鋭牙×5

響狼の背棘×2牙獣種の厚毛皮×3牙獣種の重牙×3メモクリメモ×2

さほど苦労は無さそうですよね^^

その割には男装備の見た目わ・・・・orz


それでは~













テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

6.0アップデート 双牙オルガロン 

こんばんわ^^

いまだに「電車」を「汽車」と言ってしまうWABISUKEです

アップデートということで東京出張から慌てて帰ってきました

さて気になるオルガロンですが・・・・

オス、メスそれぞれ討伐後が・・・・動物好きの自分(特に犬系)にとってはちょっと悲しくなりますねぇ。
討伐後のモンスに相方が寄り添って遠吠え

なのでこれからは捕獲することにしますw
(捕獲、討伐で報酬が違うんですかねぇ。解析を楽しみに待つとします)

もりだくさんなアップデートでワクワクなんですが正直すべて把握できないのが現状です><

変更点の一覧表が欲しい~

とりあえずは

団のみなさんとオルガロンを数戦。

mhf_20090916_235003_625.jpg

その後はラスタ開放を優先しました~

mhf_20090917_002135_921.jpg

ラストはランス3 ラスタ1にてレイアで開放完了~
(ホコリ被ってたフレグランスSPでw)
mhf_20090917_012308_296.jpg


ざっと見ましたが開放してもそれほど装備バリエーションが広がるってことではなさそうですよねぇ
(ルーツ着せてランス担がせる予定が・・・・)

あっ
パッケージ届いてたのに未開封やった・・・・orz

とりあえず新しく増えた武器作成を今週はメインにしようと思います~(ランスとかランスとかランスを)

それでは~






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

レアルFでエスピナス

おはようございます。

仕事中にコソーリ更新です

先日作成したレアルF装備ですが作ったはいいが実戦でまったく使ってませんでした><

そこで団メンの「エスピナスいきませんか~」の呼びかけにジャンプ

自分ランス 太刀1 大剣1 ラスタ嬢で出発

自分的にはエスピにはランスが一番相性良いなぁ って感じですねぇ



もちろんラファ3 笛1のパーティが最適解でしょうけど・・・
せっかく団のみなさんとクエスト行くんですからね

mhf_20090914_232457_505.jpg

はぁ・・・何で赤色にしたんやろ

他の装備に流用できない・・・・

って後悔もしますが満足装備です^^

装備詳細はこちらです

では~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

餓狼でチケットティガ変種^^

こんばんわ
とらなくてもいい年齢ですが土曜日にまたひとつ年齢を重ねるWABISUKEですorz

いつからだろう・・・誕生日が近づくと嬉しくなくなったのわw

さて、
かねてから作成している装備が完成し武器作成にむけてちょこちょこと剛パリアプリア連戦しております(ドドンマウンテンのために)

完成しましたら装備、使った感じなどここに記載したいと思っております。
(アップデート前でうかつに重要素材使えないというw特濃血とか特濃血とか特濃血です)

チケットの消費も著しいので団のみなさまと「剛種への道 轟竜」へ無謀にも餓狼装備でいってまいりました。


mhf_20090914_010211_218.jpg
(大剣、ガンス、弓ラスタwにて)

団メンとのクエストなので特に装備指定なくみなさんそれぞれが好きな武器でキャッキャウフフですw

装備詳細はコチラです^^

武:                ○ ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7 音無珠G 音無珠G 
胴:イクスFベスト・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFアーム・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFフット・白    Lv7 剛力珠 美声珠G 受身珠G

防御力:526 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,受け身,ランナー,火属性攻撃強化【小】,女神の赦し,はらへり倍加【大】

雪山に映えるエレガントな真っ白装備じゃないですか?wwwwwww

ま、機動力が大幅に落ちるのでかなり攻撃喰らってしまいましたorz

苦労して作った割りに使わない装備がまだBOXにたくさん眠っていますが時たまこうして使うと
「面倒だったけど作ってよかった~」ってなりませんか?

自分はそう思うために無理にでも使いますが(地雷的発言ww)

「しんどい思いして作った装備が使う場所がない!」って方はゼヒ当猟団へおいでませ~

随時猟団員募集中です~  または過疎化が進む猟団の方、同盟組みませんかぁ?

お気軽に個チャ、メール、コメくださいまし~ 多種多様な装備の団メンがお待ちしております。


それでは~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

また負けたorz・・・&ディア亜種 死神クエストなど

おはようございます。
祭りに負けて更新する気力も無くなっていたWABISUKEですorz


result_20.jpg


えっと・・・・これで何連敗目やろか・・・

かなり連敗して1度勝ってストレガ作ってそこから・・・・3連敗かな><

作りかけの特殊リーチ武器がホコリかぶってます。

各掲示板などでいろいろと書き込みされていますがいまの祭りシステムってどうなんでしょうね。

運営様も試行錯誤されているとは思いますが、参加者全員が納得する方法はないですねぇ。

それにしても今回はシークレットクエスト権利を得る機会の少なかった紅組のシクレ内容は
凄まじかったです。

結局「最終日 朝」にシークレット権利を得た組が勝ち濃厚ってことで良いのでしょうかね・・・

色々書きましたが勝ち負けにかかわらず自分としては楽しく参加できたと思います。
(ポイント3倍ですしね^^)


さて作成途中でストップしていた防具の作成&強化再開です。

アルマヘッド強化途中・・・・で

「禍々しい布」ですかorz

平日の夜は求人部屋建ってないやろなぁと思いつつ検索


あっあった!しかも3人待機中!

急いでジャンプ~


最適解PTはわかりませんが笛1ラファ3編成にて出発♪

それなりに連携が取れていたので問題無く12ラスタにて2本終了。


mhf_20090911_013506_281.jpg


布在庫6個になったのでこれでしばらく安心です^^


久々に求人部屋いきましたが良い刺激になりました~


それでは~






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭りシークレットクエスト「ギルドからの試練」33魂確認しますた^^

こんばんわ
この祭り期間はシークレットクエスト発覚→ログイン→シークレット終了→ログアウト で他のクエストまったくやってないWABISUKEです^^
シクレ乞食なんて呼ばないでねorz

さて今夜も22時~のシークレットクエスト権利は蒼組^^

≪狩猟演習≫
ギルドからの試練 雪山
ドドブランゴ1頭の狩猟
ドスファンゴ1頭の狩猟
ブルファンゴ5頭の討伐

団のみなさんといってきました。

武器はハンマーx4
吹き飛ばしあり~の漢起爆あり~のとモニターの前で大笑いしながらと退屈せずに
2時間弱消化できました。

ハンマーx4の求人部屋ではこうはいかないでしょうねぇ
吹き飛ばさないよう細心の注意をはらったりそれなりの立ち回りが要求されるので2時間も精神力がもつかどうか・・・

というわけで本日のベストショット!!!

mhf_20090907_235001_140.jpg

いろんな意味で集計が楽しみです^^

早朝はフルフル変種あたりで大きく差を開けられそうですねぇorz

夜のシークレット権利は蒼組で微妙な内容
早朝、昼間のシークレットは紅組でウマーな内容

仕事してる自分としては夜にシークレットができるのは有難いですが・・・・・。

なにはともあれ楽しく魂稼ぎできました~

それでは~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭り 蒼組シークレット71砂漠ティガ33魂確認すますた^^

こんばんわ
連日の夜シークレットクエストで寝不足のWABISUKEです(紅組の皆様スイマセン)

さて今夜もシークレット権利は我が蒼竜組です^^

いつものように帰宅→食事→入浴後にGALA起動♪

起動後即キターーーーw

71砂漠ティガ 団の皆様といってまいりました^^

ガガクx1 ラファx3の図
mhf_20090906_234410_460.jpg

ラスト1本は好きな武器で^^
ガンスx3 双x1にて
mhf_20090907_000810_491.jpg

殺伐とした求人部屋(すべてではありませんが)で黙々とクエ消化も良いですがやっぱりお祭りですので団のみなさんと和気藹々と消化するのが一番楽しいですねぇ

明日も宜しくお願いします~

それでは~


今回は勝てるのかなぁ・・・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第20回 狩人祭 シークレットクエスト『回避の鬼』

~某お茶CMより~

真田○之  「こだらわりのあじです」

外人 女  「こだわりの あ・?」

真田○之  「あ・

外人 女  「あ~?」

真田○之  「あ~(笑)

のCMを観るといつも「こわりの・・・」の「って濁点言えてるやんけ!
ってTVに向かって突っ込むWABISUKEですww




さて今回は蒼竜組なのですがかなりヒドイ差をつけられていますorz

23時~のシークレットクエスト「回避の鬼33魂」を団の皆様といってきました^^

ランス・ガンス武器指定 トトス討伐なのですが・・・・

たまにランス系武器は使うのですがトトスは苦手なわけで・・・

数戦3人で7ラスタでしたが4人揃ってからは0針ゆゆうでしたw

mhf_20090904_005446_156.jpg


mhf_20090904_010128_187.jpg
※吹っ飛ばされてるのが自分ですww

地力の差がかなり大きいと感じる祭りですが細々と魂稼ぎをしたいと思います。

明日もがんばりまーす^^

それでは~












テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ドドンマウンテン用匠装備

こんばんわ
以前夏痩せでかなり体重が減ったと書きましたがウエストも4センチサイズダウンしたWABISUKEです^^
やっぱり食生活が不安定なのが要因なのでしょうか・・・もしや!謎の病気!?

とチョコを齧りながら更新です^^

さて、かねてから作成を悩んでおりました「ドドンマウンテン」ですが製作に向けて活動開始です^^

なぜ作成を悩んでいたかというと・・・・

ドドンマウンテン(ドド山)使用の際は切れ味ゲージが独特のため専用防具が必要だからですorz

職人のおじさんも居なくなったのでドド山は次回作成するとしてまずは専用防具作成することにしました。

手持ち防具で「Core(デュオ)シリーズ」一式もってるのでそれを元にシミュったのですが・・・orz

見た目がヒドス・・・・男のCoreはちょっと・・・・と挫折w

で、新たに組んだのがコレ!

mhf_20090902_015357_812.jpg


いつもの通り『見た目&スキル』のバランスを考え・・・・

うぅ・・まだCoreよりはマシだと思います^^

スキルですが

武:                匠珠 ● ○
頭:アルマFピアス・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:SP             Lv7 文鎮珠SP  
腰:ストレガFフォールド   Lv7 匠珠 ● 剛力珠
脚:リアンFフット       Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:577 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,砥石使用高速化,ガード性能+1,斬れ味レベル+1

ドド山のスロット2をフル活用ですwww

耳栓がない?

ガードすれば問題なし!(キリッ



明日から入魂がんばりまっしゅ(ハァハァ


それでは~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
