

久々の休日~神龍苔でねぇぇぇぇぇぇええ

こんにちわ

昨日は久々の休日だったのに何故か疲れたWABISUKEです><

自販機がHOTコーヒーに入れ替わると本格的な衣替えの季節です。
(WABISUKE基準w)

ってことでいつもはダラダラと休日を過ごすのですが・・・・・

衣替えに向けて買い物にいってきました~

~ここからはくだらない個人日記です~※飛ばしてくださって結構です

まずは・・・・アウターを買いに『HYSTERIC GLAMOUR』へGO

この時期になると上記ブランドのアウターは極端にサイズが小さい、大きい モノしか残ってないので
落胆して帰宅  のパターンが毎年恒例となるのですが・・・・・

ありました!
ってことでフィールドパーカー1点お買い上げ

所持金-72000円也

アウターは毎年このブランド!って決めてるので目的達成~

んで次はニットキャップを求めて『A.P.C.』へGO

アウター同様、ニットキャップはココ!って決めてるのでした

・・・・・特に気に入るのが無く購入せず

去年買ったのを今年も被るとします。

無駄に店内に居ると不必要なアイテムまで購入してしまうので長居は無用

そして疲れ果てて帰宅

本日の出費 72000円也
(さすがに支払の時、MHF VISAは出せなかった・・・・)

以上 日記終了~

さて、本日の狩り活動ですが・・・・
特にやることもないので強化途中で放置している「ネオバグパイプSP」素材集めをば。

最終強化で神龍苔5個必要・・・・。
(1個不足

ってことで41ヤマツサブクリを・・・・トータル10回くらいしましたがゲットならず

そうこうしてるうちに団メンからお呼びがかかり
ギルドメダリオンクエストに~

更に晶石が欲しいとのリクでアクラ変種にドド山担いでいってきました。

笛、双、ランス、ガンス でも尻尾切りゆゆうです

mhf_20091030_010231_796.jpg

ってほとんどリア日記ですいません

ま、たまにはこんな内容でもいいですよね











テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドメダリオン

こんばんわ

「○○クエスト」専用武器が完成するころそのクエストが無くなり毎回落胆するWABISUKEです><


さて本日より新クエスト「忍耐の証」が配信されましたね

medama_quest_091028_nta.jpg


毎回のことですがソロで下見おば・・・

サブ各種(トトス変種一本釣り、ヒレ破壊)のみしてとっとと退散

報酬のギルドメダリオン1枚ゲット~

30枚あれば良いとのことなのでバール担いで求人へGO

ガン3 笛1 PTでしたが

睡眠→落とし穴→麻痺→超速射→スタン→超速射→捕獲

で楽々2ラスタ


上ビレが欲しかった自分としてはかなり嬉しいクエストですw
(ヒレ集め部屋なんて最近ないですもんね)

mhf_20091029_004856_890.jpg


さて、ギルドメダリオンから生産される「アスハルテ」防具は神防具的な部位はあるのでしょうか?


それでは~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今夜はまったりと^^

こんばんわ

夏場はほとんど食べないアイスクリームですが肌寒くなる頃から毎晩食べるWABISUKEです^^

寒い日にエアコンの効いた部屋で食べるアイスってなんでオイシイんでしょうねw

さて、今夜は凶刃、上ビレを求めて部屋で変種ギザミ、トトスをソロっておりました。

クエストから戻ると・・・・・・

以前剛テオ連戦部屋でフレになり、このブログにもちょくちょくコメくださるLeonさんが居らっしゃるじゃないですか~

さっそく2人で狩りに行こうということになり

「@dice」でw

1回目は私が大きい数字だったので「大剣スキー」というLeonさんに大剣のご教授をば受けさせていただこうかと^^

「トトス=ガンもしくはランス」ってのが自分のジャスティスでしたが・・・

ふむふむ、このアノ位置で溜め3攻撃すればいいのか  などなど

大剣の立ち回りを色々と勉強させていたきました~

mhf_20091027_004654_000.jpg

さて2本目の「@dice」

Leonさんヨワwwwwってことでまた私のリク^^

バサル変種にガンス担いでGO

PTでガンス・ランス担ぐと自分の立ち回りの悪いせいもありコカされることが多いのですが・・・・
(コカしてごめんです

しかしながら

浪漫フィニッシュはいただきましたw

mhf_20091027_010154_828.jpg


で、ラストは最終兵器モンス「変種ドスイー、ドスラン」へGO

mhf_20091027_012130_765.jpg


祭りも終わり特に求める素材も無く、惰性でINしてた最近でしたが今夜は楽しく時間すごせました~

自分の時間的な問題でちょっとしかクエストいけなかったけど・・・・・・・・


またいきせう^^

mhf_20091027_012627_531.jpg





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

~奇面族の灯火~ チャチャブオー→チャチャブリア完成

こんばんわ
祭り終了後から体調壊し気味のWABISUKEですorz

負けるわ睡眠不足で調子悪くなるわ・・・ってどんだけ・・・

さて先日からハロウィンイベント「奇面族の灯火」配信されてますがここ2日間は

このクエストしかいってないというw

「奇面の種」がもうでなくって・・・・。

団の皆様はもうすでに必要個数揃ったとのことでです

自分はというと・・・・

ヒプノック希少種かれこれ20匹は狩猟したのではないかと思います

んで「奇面の種」3個・・・・。


これ以上団の皆様にお手伝い頼むのも申し訳ないので・・・・・

ソロでがんばってようやく目標数の5個


2段階目の強化で

「奇面族のお宝」不足で強化ストップ

ま、「樹海でハンマーお試し」の確定クエストがあるので・・・・

イベント補助券持参でGO!

チャチャ30匹倒すまでに剥ぎ取れたら3乙して終了~

って感じで集めました~


んでお次の強化で

「奇王の遺産」ですか・・・・

これについては去年のイベントで苦労した記憶がありまして


ストックがあり問題無く最終まで強化完了です~

まぁ各サイトに「キングチャチャブー無限湧き」は掲載されていますので割愛しますね^^


ネオバグと同じ旋律で且つ、毒属性。
オマケにスロ3!!!

そして何よりも不思議な音色&ギミックに惚れました~

あっ「奇面王の悪戯」チケットは・・・・

200枚以上ゆゆうですww


mhf_20091024_020659_937.jpg

mhf_20091024_020809_140.jpg




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

イベクエ「奇面族の灯火」&狩人祭結果・・また負けた・・・・orz

こんにちわ

昨日のブログにて「延長だけはかんべん・・・」って書きましたが延長でしたね

どちらにしても負けが1日伸びただけなのでもうどうでもよくなった ってのが本音です

なので昨夜は新規配信イベントクエスト

「奇面族の灯火」へソロ&団の方と行きました~

091021c50.jpg

091021d12.jpg

・チャチャブーフェイク
・奇王剣

は持ってるので

防具と狩猟笛作成目的です^^

カカッとソロで
HR17~の「奇面族の集会」へGO!

★チャチャ20匹討伐
・特選キノコ8個納品
・あと何か・・・・^^;

「奇面王の悪戯」チケットは出るのですが・・・・
「奇面の種」がまったくでない・・・・

狩猟笛生産には5個必要とのことなのですが・・・・

んで
HR71~の「奇面族の挑戦」へソロでGO!

★ヒプノック稀少種狩猟
・クチバシ破壊
・一定ダメ

まぁ面倒ですがソロでも簡単ですね  って思ってたら・・・・

キンチャチャ倒すとクエスト失敗なんですねorz

ってことで初回は失敗

戦闘中キンチャチャに発見されると近寄ってきますが閃光を当てるとピヨりながら初期位置に戻ります。

なるべく発見されないよう端っこでヒプと戦い10針にて終了

だが種は出ない・・・。

次は団の方と行きましたがザコモンス扱いみたいで同期がとれておらず、見えないキンチャチャとも
戦うハメになりました

今回はペアでいったのですがこれって4人でいった時って大変のような気がします

広場では
「すいません」
「ドンマイ」
「ごめんなさい」
「お気になさらず~」
の青チャが飛び交っておりましたwww

mhf_20091021_235306_578.jpg

え?種?

まったく出ておりませんが





狩人祭は何連敗したんやろなぁってもう負けに慣れてきた自分が居ますw

result_21.jpg

ま、今回については勝ち負け以前の問題で後味の悪い思いをされた方が大半ではないでしょうか。


紅組の皆様勝利おめでとうございます^^

蒼組の皆様次回はがんばりましょう って・・何事もなかったように次週から祭り期間ですやんorz













テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

~狩人祭り最終日~

おはようございます。

コッソリ更新の眠気が尋常じゃないWABISUKEです


昨日の昼間の蒼組シークレットで逆転できず夜のシークレット権利発生

でしたが22時までお仕事

ってことで高速を飛ばしダッシュで帰宅しネクタイをつけたままログイン

22時~シークレット配信されてるじゃないですかぁぁぁあああ


ってことで急いでシークレット

「紅き怒りを追撃せよ!」

いってきました~(この時22時45分)

2~3ラスタ安定の高速回しPTでなんとか個人ノルマ(PC故障でINできない団長の分含む)達成

いやぁ良PTだとカラ骨の消費数が安定しますねぇ

mhf_20091020_232209_078.jpg


そして就寝(2時30分)



入魂差が気になり6時起床

・・・・・・ん?

・・・・・・・・・あら?

・・・・・・・・・・・・昨夜のまま更新されてない

しかも全チャで

「蒼シクレ超速射でレウス」の文字が・・・・・・・・・


某巨大掲示板スレは大荒れとなっておりました

この有り様で「蒼シクレターン ヒャッホイ」って気分にはならなかったので自分は

そっとPCを閉じてベッドへ戻りました


勝敗はどうなるのでしょうかねぇ・・・・

普通の流れでいけば・・・・昨夜のバルカンでどれだけ入魂あったのか・・

しかし朝のウマシクレ「森丘レウス」であっさり逆転されてたのか・・・・

また、それの対応はどうなるのか・・・・

「1日延長しますね^^」とかは勘弁してください

自分自身のメンテナンスが必要だぁあ


それでは~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

まったりと魂稼ぎ~!

おはようございます

早朝シークレットのせいか最近異常な早起きのWABISUKEです
(二度寝するんですけどねorz)


さて昨夜はミラ入魂部屋へは行かず団のみなさんとまったり魂稼ぎしてきました~



以下よくあるシーンです

団員A「リクどぞ~」

団員B「リクどぞん^^」

団員C「リクエストどんぞ~w」

ってみなさんの団ではないですか?

そこで(フレからの提案です
『チャット入力欄に半角英数字で「@dice」と入力すると、
<キャラクター名>は『dice=<値>』の目を出した!
というメッセージと共に1~100のランダムな整数が<値>に表示されます。
この表示は、選択した「チャットの種類」に対応した範囲のユーザーに表示されますので、様々なユーザーイベントなどで使用が可能です。』
~MHF オンラインマニュアルより抜粋~


ウチの団ではサイコロの目の大きい人がリク って感じでやってます^^

(すでに活用されてたらスルーください)

ってことで団のみなさんとベルキュロスなど・・・・

mhf_20091019_231423_078.jpg

そして・・・・

シークレット配信時間の
22時・・・・未発見orz
23時・・・・未発見orz

あれ?今年初の24時配信か!!!
と思ってましたが・・・・

某大型掲示板よりの情報ですがw
猟団クエスト
「岩と溶岩」 
マスト  ヴォルガノス亜種1頭の狩猟
      バサルモス1頭の狩猟
ってことなので行ってきました~

ヴォル亜種は麻痺→スタン→麻痺→スタンのハメループでゆゆうでOK
バサルも瞬殺www

ですが・・・

ハイ 見事につられましたwwwwww

クエスト中にGALA鳴ったんですけどねぇ・・・・

広場の青チャで他のみなさん文句ダラダラでした^^

さて勝敗の行方はいかに!!!


それでは~





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

続コツコツと入魂中~

こんばんわ
肩こりのためのストレッチをして腰が痛くなったWABISKUEですorz

祭りが終わったら久々にフィットネスに行こうと固く誓いました

さて力の差が歴然な我が蒼組・・・

今朝は早朝シークレット「空の王と陸の女王」やってきました~

ネムイ目をこすりつつ無理やりコンタクト装着~

団メンの方が1名INされていましたので弓ペアでGO

火事場しなくても3~4ラスタゆゆうでした

mhf_20091018_081718_375.jpg



そして夜シクレがまさかの
「紅き怒りを追撃せよ!」

団の方と求人部屋を建ててGO~

発見が遅かったのでそれほど稼げませんでしたが・・・・

mhf_20091019_001508_531.jpg


なんとかPC故障でINできない、忙しくてINできない団の皆様の分までヒマな自分が平均を上げるように明日もがんばるのです^^

(といってもたいした入魂数ではありませんが・・・

それではおやすみなさーい





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ぼちぼちと魂稼ぎ

こんちわ^^

今朝のシークレットのために早起きしましたが昨夜のメモトトスシクレで逆転して早朝シクレは
紅組様・・・orz

コツコツとミラ部屋、モノで魂稼ぎしているんですが(大して稼げてませんがw)昨夜は

シークレットがくるまで団の皆様と魂稼ぎをしておりました^^

ノノで9魂ということで連戦しつつ夜のシクレ発見待ち~

mhf_20091016_233555_812.jpg

好きな武器でも0針ゆゆうです

そうこうしてる間に

シークレット発覚

早速バール担いでいってきました~

mhf_20091017_003503_546.jpg


15戦程度でメモ3枚・・・・・

その3枚は1回のクエスト報酬ででましたwwwww


いまからお出かけなので昼シクレは参加できませんので団の皆様お許しをorz


それでは~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭り開催~

こんばんわ

東京出張でヘロヘロなWABISUKEですorz

連敗記録更新中の狩人祭りが開催しました
(今回は蒼竜組です)


開催直前に我が団長がPC故障のためしばらくリタイア・・・・

臨時で団長務めることとなってしまいました

今回は不在の団長の分までストイックにカクプリ担いで魂稼ぎしたいと思います。

しかしミラ連戦は・・・

飽きる・・・・

祭り猟団のみなさんの根気は尊敬するばかりです。

ってことで大したスクショもないまま今夜は寝るとします。

本日の入魂  149魂でフィニッシュです。(実質IN90分)


明日はがんばります~





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ルビーノホークⅣ完成~

こんばんわ
今夜はスゴク胸焼けがするWABISUKEです

ケーキ5号をホール喰いしたのが原因かもです

さて前々から欲しかったネカフェ武器『ルビーノホーク』ようやく完成しました


weapon_ruby_img_s05.jpg

クエスト名: ≪ネットカフェ限定クエスト≫ルビーノ武器獲得 第5期
マストオーダー: バサルモス1頭の狩猟
            ランゴスタ10匹の討伐
            アプケロス5頭の討伐

求人部屋探すも建ってなかったのでマッタリとソロで報酬で出る「カフェシールE」を集めました^^

効率手順も何も無くひたすらクエストまわすだけでしたorz

生産には7枚カフェシールが必要なのでですが下位バサルですので根気さえあればどなたでも可能なクエストですね


途中で睡魔に襲われつつも・・・・7枚ゲット~

強化素材もまったく問題なく最終まで強化完了

mhf_20091012_235641_546.jpg

特別抜きん出た武器ではありませんがスティールシリーズは全武器制覇したので・・・

まぁコレクション武器ですね

これで火属性ガンスは火竜銃槍【閃紅】 テオ=ブラスト ルーン とあと何かあったはず・・・

団のみなさんやフレとキャッキャウフフするときに担ぐとします~


それでは~

うぅキボチワルイ・・・





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

剛種ナナ武器『炎妃槍』解禁☆

こんばんわ

ナナと言えば「へぇ、あんたもナナって言うんだ」のあのNANAを連想してしまうWABISUKEですw

これね
cast_img_l.gif


さて

UPデート後は剛種ナナテスカトリをメインに狩ってました^^

同時進行でもちろんチケット集めもです・・・

まぁ「例のアノ方法」で登場後数時間で攻略されていますけど・・・

他の方のブログに詳細書かれておりますので省かせていただきますね

IN時間の少ない自分にとっては平均4ラスタで討伐の証がゲットできるので有難い攻略発覚なのですが・・・・


せっかくなので「例のアノ方法」以外でも!

と思い時間無いながらも色々な武器で戦ってきました(といってもランス、ハンマーですが)

まずは

「神龍苔」8個でスゴク苦労した割りに出番のなかった

<錫杖槍【天照】>
攻撃力483
龍300
睡眠260
スロット3  の出番です
mhf_20091010_020338_875.jpg

序盤は火事場でチクチクしてましたが・・・・

ついつい「余分な一刺し」を・・・

んで1乙ながら38ラスタで討伐完了(地雷ですいません

1戦で精神的にグッタリでした


そして別の日に

<ヒュージパビリオン>
攻撃力1196
リーチ極長
龍500
スロ無し
mhf_20091011_233816_484.jpg

これも序盤は火事場でボカスカ殴ってましたが・・・
ターボ発動で振り向きスタンプ後に・・・・・

討伐時間はご覧の通りです(ホンマ地雷でスンマセン)

回避性能+2があるとかなり助かりますね~



なんとかガチで数枚、証集めたので

剛ナナ槍 炎妃槍解禁!

いつもはラスタでお世話になってる中の人と試し斬りにいってきました

mhf_20091012_013015_437.jpg

いやぁ匠ランス装備(ドドンマウンテン用)SP珠入れ替えでいきましたが

ヒットストップが凄いですねぇ

でも特殊ゲージこそが剛種武器の特徴なので徐々に慣れるようにします~

え?
剛種ナナ双剣『炎妃双』は?

いや・・・ものスゴク欲しいのですが素材的に無理して作るべきか悩んでいます
(どうせ作るんですけどねw)

それでは~

はぁ・・・明日も仕事だ・・・



















テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

テオ=バレッタ用 火属性強化大装備完成

こんばんわ
台風の風の音が凄くってホンノリと怖いWABISUKEです

さて先週一週間はタイトルの装備をコツコツと作っておりました。

団メン及びフレの皆様のご協力によりようやく完成

その装備がこれ

mhf_20091005_015512_375.jpg


まぁなんてことはないSPリアン(一部ガチャ)装備です^^

もうリアン強化は2度としたくないですねぇ

スキル詳細は

武:                ○ ○ ○
頭:SP          Lv7 装填珠SP  
胴:リアンFスーツ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ウェネスFガード  Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコート    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リアンFブーツ   Lv7 反動珠G 抑反珠 抑反珠

防御力:453 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP

なのに!!!

キタコレ

入魂対象は黒ミラ(ミラボレアス)やないか~い

一番危惧していたことが・・・・・orz

おもわず受付前でうなだれてしまいました・・・・

mhf_20091007_233441_703.jpg

次回祭りまで大切に倉庫に保管しときたいと思います。

このウラミは剛種ナナに!!!!!

剛ナナについては次回記載したいと思います。(現在 証 12枚)

それでは~




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭りに向けて装備作成(火属性攻撃 大)その2

こんばんわ

週末早起き(5時起き)して寝不足がすごいWABISUKEですorz

普段パソコンばっかりやってるのでたまに運動(ゴルフ)すると体中筋肉痛で・・・

さて祭りに向けての装備強化をすすめているのですが・・・

テオ=バレッタ 作成完了

火属性攻撃(リアン)強化が・・・・・
ライトユーザーの自分には厳しくてもぅ・・・・orz

まぁボチボチと進めるとします。

1人でコツコツと素材集めをここ数日しておりましたが久しぶり(といっても1日ぶりくらいw)に団の皆様とクエストへいってきました~

まずはノノ・オルガロンへGO

mhf_20091005_010533_046.jpg

捕獲の予定でしたがあっさりと天に召されました

お次は自分のリクエスト「ティガ変種 研究捕獲」へGO

いやぁハンマーソロでやってたのがバカらしくなるほどあっさりと捕獲完了

mhf_20091005_012605_640.jpg

ネムイのにお手伝いくださった団のみなさんに感謝です^^

次の祭りはがんばりますからね~

それでは~

ミルクチョコ食べて歯磨きして寝るとします~








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭りに向けて装備作成

こんばんわ

山崎パン「チョコチップスナックパン」食べながら更新のWABISUKEです^^

今週は祭りに向けて防具作成を目標にがんばろうと思っております。

テオバレッタで楽したいので・・・・・

火強化 大 装備作成が目標です

ホントはクラージ装備が欲しいんですが・・・・祭り連敗中なのでつくれません

なので

SPリアンでいこうかと思っております。


だがしかーし!

リアンって強化面倒なんですよねぇ・・・


まぁのんびりと作成するとします


ってことでギルドエンブレムも1部位2個必要なのでさっそく団の皆様に協力をお願いして

「雪山の雷と牙」いってきました
(ドドブランゴ、フルフル変種 片手剣指定クエスト)

ついでに飛竜種の特濃液も必要なんでウマーなクエです

しかし片手剣ってほとんど使わない武器なので大変でした

しかもあんまり良い片手持ってないので

ネカフェ武器「ルビーノリザード」担ぎましたw

これはソロじゃとてもやる気が出ないですなぁ

団メンに感謝です

mhf_20091002_010046_078.jpg


さぁチョコワッフル食べて寝ようw







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

~月照らす闘技場~  月光石ゲット~^^

今日でクールビズも終わり・・・

明日からネクタイで憂鬱ですorz

こんばんわ^^ 肩こりが異常なWABISUKEです

さて更新後気になっていたクエスト

090930a51.jpg

にいってきました

前回の「ヒプノック劇場」に続き・・・またヒプノックですか

内容ですが

・ヒプノック 嘴破壊→討伐

・クック先生 3頭捕獲

合計4頭での乱戦か!!!っと思いソロにて下見・・・・

ヒプノック&クック1頭でしたw

まぁ持ち込み分でもクック3頭捕獲できるので面倒でもソロでいけますねぇ

ですが

~月を眺めるほろ酔いハンター~

アンタ、月光石って知ってるかい?
なんでも月の光が結晶化したとかいう変わった石でな、
武器の素材になるらしいんだが、ちょうどこの季節の夜にしか採れねえんだとよ。

どこで採れるのかって? そこまでは知らねえけどよ、
手に入れるには仲間との協力が必須って噂だぜ。
でもまあ仲間との協力はハンターの基本だからな。アンタにもきっと採れるさ。
ちょうど良い機会だ、この際新しい仲間を見つけちまうのも良いんじゃねえか?

仲間って言っても色々あるぜ。例えばフレンドとか猟団とかだな。
フレンド登録や猟団加入のやり方が分からなきゃ、
下にいる教官見習ネコに聞くと良いぜ。

あー、あとあれだ、日によって採り方が変わるとか
変なモノが採れたとかなんとか・・・。

・・・まあよくわかんねーけどやってみろ!


ってことなの団のみなさんと行ってきました~

初回・・・・あろうことか捕獲玉のダメージでクック先生死亡orz

気を取り直して・・・・

2回で「月光石」12個ゲット~
昨夜のガチャ余り券再利用「大激運のお守り」所持見事正解でしたwww

あとは団のみなさんが揃うまでカカッと連戦。

「月光石」から生産される武器ですが・・・・・

「ルナ・ベール」なる拡散弓でした
1:拡散LV2
2:連射LV2
3:拡散LV3
4:貫通LV3

ビンは
強撃ビン
毒ビン
麻痺ビン
睡眠ビン

で最終強化の
「ルナ・ヴェデーレ」で
攻撃力288 会心0
スロット3 となかなか優秀な?弓となります(ん?優秀か?わかりません

mhf_20090930_234843_078.jpg

べ、別にサボってたわけじゃないですからね

間違って討伐してしまわないように自重してたんですからね////


P,S
団長との2ショットですwwww

腕が微妙に違いますwwwww

mhf_20090930_231439_171.jpg


それでは~

我が団では随時団員募集中です~

ゴールデンタイムは団長が

深夜帯は副団長(私WABISUKE)がお待ちしております~







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
