

昨夜の紅組シクレ「演習ディア」→本日シクレできず剛ヤマツで入魂

こんばんわ^^

昨夜は夜シクレ「演習ディア」でしたがなんとか開始からできたので少し魂稼げました^^

マズシクレ!
って思っていましたが・・・・・

5~6ラスタで49魂はウマーではなかったかと思います。

mhf_20100221_005224_171.jpg


んで今夜は夜シクレ無し・・・

なので剛ヤマツで魂&証集めで終了~

早く牙、珠こないかなぁ

mhf_20100221_232952_843.jpg


んでわぁ



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭り紅組シクレ ヴォル亜種~

こんばんわぁ
証、ポイント倍じゃない祭りでイマイチ モチベがあがらないWABISUKEですorz

しかも仕事忙しくてIN時間が遅く夜シクレに間に合わないという・・・

昨夜は何とか30分遅れでIN~(スーツ着たまんまですがw)

ヴォル亜種ということで穴ハメを同盟&団メンでGO~

3ラスタから4ラスタ安定で良シクレだったのではないでしょうか^^

(素材的にも連戦しないモンスなのでさらにGOOD)

mhf_20100219_000141_203.jpg

えっと・・・

ハンマーでの虐待やめてくだしあ><

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ヘヴィでヤマツとかランドバグとかw

おはようございます^^

立春も過ぎたというのにまだまだ寒いですねぇ 

なんてまともなこと言ったりとかしてますが最近ホントIN時間が短くなってなかなか装備が整えれないWABISUKEですorz

今夜も同盟&団メンと剛ヤマツ(ヘヴィ)などいったりとか適正ドドソロったりとか程度でログアウト・・・


毎回、ログアウト直前にマイトレいくのですが・・・・

マイトレに入ったつもりが調合屋裏の池の中に出てしまうバグがw

しかも散髪屋前ではマイトレ内にいるネコ達、三女がwwwwwwwww

団メンによると「たまにありますよ~」とのことで同盟チャットは使えておりました。

マイルーム、武器屋などどこにも移動できない状態だったのですが

フレリストから他のランドへジャンプ!

するとジャンプはできたのですが・・・・・・・・・・

さきほどの場所に戻ってくると・・・・


独りぼっちでしたw

mhf_20100215_010010_151.jpg


そうこうしてる間に「問題が生じました・・・」的な表示とともに回線落ちorz

結局マイトレポイントもらわずでしたw


ただでさえIN時間短いというのに


それでは~







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

剛ヤマツ3ラスタ

おはようございます。

寒暖の差が激しく体調イマイチのWABISUKEですorz

さていよいよIN時間が1時間あるかないかの状態が続き思うように欲しい素材が集めることができなく
悶々としている毎日です。


「いかに楽しく且つ効率的に」をモットーにこの忙しい状況が落ち着くまで頑張りたいと思います。


ってわけでINしてすぐ、「剛ヤマツいかんかい?」の呼びかけがありジャンプ^^

定番?PTの笛1、ニャキ3でチクチクしてきました。

各動画でプロハン様たちが「3ラスタ」「2ラスタ」等配信されておりますが・・・・

先日からなかなか胴体怯みができず・・・・・


でしたがようやく3ラスタ達成~

mhf_20100212_011604_703.jpg

ゴキブリチックな
お揃い装備キモチワルイですwwwww

今週中にマッタリと集めたいと思います。

mhf_20100212_005825_343.jpg


んでわ~








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタイン限定イベント

こんばんわぁ

バレンタイン限定イベント「メゼポルタに響く歌声」を『うまい棒』食べながら黙々としておりました。

気がついたら・・・・

30本入りの半分以上を食べてしまってましたorz

こんな食生活してればそりゃぁ・・・十二指腸潰瘍にもなりますよねw

ってわけで限定イベントをソロでカカッっと終わらせてきました^^

999.jpg


「ギフトブロウ」と「ギフトスマッシュ」はすでに持っているので

「スイートメロディ」狙いです~

マストが
・ディア原種狩猟
・ゲネポス5頭
・ディア亜種 捕獲
ですね。

久しぶりに思考停止で火事場ラファで飽きないようにしつつ・・・w

ディア原種、ゲネポス5頭 達成で
携帯用シビレ罠、捕獲玉、音爆弾、閃光玉が支給されるのでもちこみシビレ罠で捕獲失敗しても問題ないですね~

ヘタレの10針安定で「甘い歌声」10枚ゲット~

mhf_20100211_002804_406.jpg


以下 強化素材です^^

スイートメロディ

スイートララバイ
紅溶岩竜の甲殻x5
桜火竜の鱗x10
ドスヘラクレスx10

スイートノクターン
棘茶竜の堅殻x5
ノヴァクリスタルx3
爆炎袋x2

スイートラプソディ
飛竜種の髄x5
鳥竜種の重牙x4
飛竜種の厚鱗x2

と初期生産分の「甘い歌声」が基本2個なのでちょっと面倒ですが強化は楽チンでした。

しかし・・・・
デッカイですねぇ^^:

mhf_20100211_010806_531.jpg

人形のクチがパクパクするギミックが欲しかったなぁw

んでわぁ









テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

剛種ヤマツカミなど

こんちわぁ

持病の腰痛が辛くIN時間がとっても短いWABISUKEですorz

まぁ仕事から帰る時間も遅いのですがw

(けっしてモバゲーの『怪盗ロワイヤル』にハマってるわけじゃないですからねw)


さて、本日も日付が変更してからのIN・・・


同盟メンバの「剛ヤマツいきませぬか~」の呼びかけにて参加^^

牙、珠が出ないとのことで一気に興味が薄れてしまった剛ヤマツですが

ヤマツハンマーとライトボウガンは証と既存素材で作成できたんですね;;

職人さんが帰ってしまったので時すでに遅しw

ってわけで火事場ニャキ4でいってきました。

数本は火事場作りのための栄養G服用中の事故死多発w

チケットに余裕があり、且つ身内PTなのでビキビキもならずストレスフリーw

胴体への攻撃タイミングがイマイチ掴めてなかったですが慣れてくればゆゆうですね^^

今夜も証集めの作業がんばるとしますか!

で初回討伐の記念SSなどw(時間がご愛敬ですwwwwwww)

何度か試行しての討伐成功の達成感は何とも言えないものがありますねぇ^^


mhf_20100209_012436_359.jpg


それでは~




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

剛オルガロン武器作成~

こんちわぁ

最近IN時間もめっきり少なくなり特にやることもなくモチべ低下気味のWABISUKEですorz

「これはいかん!」と思いまして

「そうだ!剛武器でも作ろう!」となり

『天狼銃槍』と『天狼笛』を作成することにしました^^

証のストックが数枚・・・・

伝説の職人は日曜で居なくなる・・・・・

非現実的な目標設定を後悔しつつ剛オルガロン連戦してきました。

オトリ笛1麻痺 拡散部屋、防御500↑麻痺拡散4などの部屋を渡り歩き・・・・

なんとか証20枚ゲット!

(ちょっw初期生産分だけやんwとか言わないでくだしあ)


mhf_20100208_002716_262.jpg

とりま中途半端にノルマ達成ってことでww

不足証分は今夜がんばります!(IN時間がぁぁあああ

mhf_20100208_012004_543.jpg


それでは~









テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

祭り5日目 蒼組夜シクレ~ ドスガレ変種

こんばんわぁ

昨夜のテオシクレに引き続き、今夜もシクレターンということでお仕事テキトーに終わらせて
ぎりぎり帰宅のWABISUKEです^^

もちろん夜ご飯食べてないです ハイ orz

IN後同盟、団メンと合流しシークレット ドスガレオス変種へまたもやバール担いで思考停止でアバババババw

火事場無しで超速射4人PTなので

どんなミスを犯したところで1ラスタは変わらない位にウマウマシクレでした^^

忙しいとか、なんだかんだ言いながらもストイックに入魂こなして団の足引っ張らないようにがんばってますw

さて明日の早朝はどれだけ差が詰まっているんでしょうねぇ・・・

流れ的には

朝 蒼→昼 紅→夜 蒼 って自分補正かかってますがw

22時~のシクレは簡便wwwwwww

んでわぁ

mhf_20100201_000147_500.jpg





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
