

爆炎の希少鉱石イベ終了~

こんばんわ^^

無題1


26日の更新からチマチマと塔にて採掘しておりましたが昨夜「さびた」系がそれなりの数量集まったので

思考停止状態で納品を繰り返しておりましたw

そんな作業も先ほど完了いたしました^^

まぁ各種99個キッチリとは集めておりませんが思ったほど複数個の液はでませんでした><

なので時たまこういったように複数個でるとささやかな幸せを感じたりとかw


mhf_20100530_032703_218.jpg



そして各液99個&火山岩納品して

『イグニスストーン99個』ゲット~^^

平行して獄炎石もニャカで漬けつつ強化分集めて・・・・・

ようやく

ドリルランス『フランヴィーテ』完成!!!!!

回転ギミックは動画サイトにて参照くだしあ^^


mhf_20100530_205937_015.jpg

まぁ祭りポイントで交換って手もあったのですが・・・・

各種99個っていう現実的な数量だったので在庫数個から採掘で集めました^^(やること特になかったのでw)

個人的には採掘よりも納品が辛かった><

火属性、切れ味標準とすべてに於いて中途半端ランスですが回転するギミック見たさに生産まで進めてしまいました^^

レア6なんでランス秘伝書対応で団メンとキャッキャウフフの時にネタがてら担ぐとします~


んでわぁ





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

砲術神でいろいろ^^

こんばんわ^^

先日に引き続き特にやることもなくなってきたので巷で話題?の『砲術神』装備などw

といっても手持ちのガンス装備の珠入れ替えと、カフの手助けにより簡単に発動するスキルですよね~

ということで

同盟チャットで「砲術神スキルでアカム変種@3ココ!」の呼びかけに、

無理やり装備作った方、最近装備作ったかたなどが集いアカム変種へGO~

ダメシミュなどしていないのでどれくらいの効果があるのかは定かじゃありませんが・・・

体感ではけっこうアカムは転んでたので効果発揮してるのかなぁ って感じですw

まぁ普段ガンスは担がないので新鮮な気分で楽しくクエ行けたことが一番ですね^^


mhf_20100528_235922_468.jpg


お次はアクラ全破壊などを・・・

普段は笛、ランスでアクラへ行くのですが・・・

尻尾切断5針で完了~

みなさんさすがです^^

mhf_20100529_003637_718.jpg


明日はヤマツ迎撃で神苔在庫補充せねばww


んでわ~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

いまさらながらバールダオラ用狙い撃ち装備など

こんばんわ^^

昨日より「さびた」シリーズ集めのため塔通いのWABISUKEですw

イグニスピラル完成報告はこのブログにてさせていただく予定です。


さて、祭りも負けて特にすることが無く・・・・・

今更ながら手持ちの装備で

「バール用狙い撃ち」装備を作成することにしました^^

色々なテンプレがありますが自分はラヴィはほとんど行ってないのでラヴィFXは無しorz

で作成です。

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:メレティFハット     Lv7  66 反動珠G 反動珠G 剛力珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 反動珠G 針穴珠 針穴珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:テクストFコート    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ストレガFレギンス    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:467 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,毒半減,装填数UP,装填速度+1


んで見た目が

mhf_20100528_213910_031.jpg


まぁメレティ頭、ペギアデFX使った時点で見た目は無視ですwww

いまとなれば課金でもっと見た目、スキル充実装備が組めますが・・・・

ペギアデFXはしんどい思いして作ったので是非とも使いたくって・・・・


装填+1切れがもっと色々な装備が組めますよね~

状態異常弾撃たず通常2のみ って完全ハメ前提ならいいですが・・・

でわ塔にもどりますね~ノシシ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭り・・・・負けました><

こんにちわ

ずいぶんご無沙汰の更新です^^

ここ数か月自分の生活が激変し・・・なかなか更新まで手につかなかったのが理由です。

激変といってもある意味ゲームをする時間がものすご~~~く増えたわけでしてw

「時間の無いときほど時間を有効に使おう!」と思考がまわるようで・・・

逆に時間がいっぱいあると「明日すればいいやw」ってなる典型的なナマケ者となってましたwww

さて、今回の祭りは証交換のためぜひとも勝ちたかったわかですが・・・

我が団が属する蒼竜組みは残念ながら負けorz

前述したように時間はタップリとあったので魂稼ぎに勤しんだわけでしたw
(といっても5000魂未満ですがwww)

まぁ今回のシクレについては求人、野良へ一切行かず団メンと一緒に・・・ってのが個人テーマだったので

気分的には満足です^^

一緒にシクレいったメンバー様には効率狩り装備の重要性もそれなりにわかっていただけたと思います^^


それでは負け組クエストで証5枚交換いってきま~すwww

mhf_20100527_182751_921.jpg



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
