

本日はMHFお休みして・・・・連続更新その①

おはようございます。

更新を少しサボっておりましたので一気に更新します^^

まずは先週金曜日わ・・・・

「団内皆勤賞」の私ですが金曜日の夜から土曜日にかけてラスタ嬢の中身の人含む数名で

お泊りゴルフへいってきました^^

(といっても仕事終了後の前日宿泊ですが)

地元大阪からラスタ嬢の中身の人の運転で車に揺られること2時間弱・・・。


現地到着~

数時間移動しただけで、もう空気が違います^^

宿泊コテージはこんな感じ!

091204_2122~0001

コテージ外観わ・・・・夜間着のため写せず。朝は寝ぼけていて写せずorz

んで自分が寝た部屋はこんな感じ!

091204_2121~0001

なんとツインの部屋で1人寝w


リビングルームではテレビみながらビール、焼酎などでわいわい

091204_2315~0001

え?お酒?

飲みません(飲めません)が何か?

いっぱい炭酸飲料のみましたよw


「環境が変わると眠れない」というスキルを発動!

土曜日に入団くださるフレ様が「ちゃんと団に馴染めるかなぁ」と心配症スキルも発動!

ものすごい寝不足のままラウンドへw


・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

091205_1139~0001

小雨&濃霧&寒風吹きすさぶ中でのラウンドはもう・・・


ツラかったw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
