

絶島主「ラヴィエンテ」大討伐クエストいってきますた~

こんにちわ
平日OFFですのでこの時間に更新です^^

さて、アップデートの回線集中による「ログインできない><俺オワタ」の不安がありましたが
なんとか無事アップデート完了!

団のみなさんであーだこーだと「開拓遊び」をしたりしつつ今回の目玉である

「大討伐クエスト」に参加してきました^^

無題

事前にマニュアルなど一切読まず団メン頼りでなんとか参加><

開始早々の感想わ・・・・

「でっか!」の一言ですねぇ

mhf_20091209_224610_593.jpg

基本的に「新モンスは盾のある武器でw」がモットーなのでナナランスでひたすら胴体に突進www

ダメを与えられているのかどうかわからないまま・・・

mhf_20091209_230851_312.jpg

mhf_20091209_235222_468.jpg


「士気ゲージ」10%ちょいで討伐成功!!

mhf_20091210_012103_271.jpg

いやぁこの時は「討伐ヤターーー」ってよりも「やっと終わったorz」って気持ちのほうがw

終了後は参加した全メンバーが集合してのスクショ大会^^

心配されたギスギス感はちっとも無かったです。

むしろ討伐後の参加者の一体感は求人区では得ることのできないモノがありましたねぇ^^

そして
「狩ノ宴」へ~

あれだけの巨体なので5分間ですべての部位?の剥ぎ取りはできなかったですorz
(剥ぎ取り装備でいきましたが)

こんな感じです。

mhf_20091210_013745_646.jpg


実装前は某大型掲示板で色々と書き込みされていた(悪い意味でw)ラヴィエンテですが・・・

たくさんの方とコミュニケーションをとる機会ができる良モンスではないかと思います。

ただ・・・HR17~ってのは下位の方にはちょっとハードルが高い気がしますね><

それと・・・平日に2時間以上かかるのはサラリーマンにはツライよぅ;;

mhf_20091210_033941_443.jpg

なにはともあれ

ご一緒させていただいたみなさんありがとうございましたぁ 

















テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~

ラヴィ討伐お疲れ様でした♪

私は・・・帰ってくる時間とかの関係で
2時間3時間拘束されるのは厳しくて参加出来ませんw
人それぞれなんでしょうが、私のいる猟団メンバーは
みんなつまんない疲れるばっかりなのでどうしようか考え中です。

このまま参加しないでキャラバン過疎になったのでラヴィ削除します!
みたいな事にならなきゃいいですがw

Keyさん^^

こんちわ~
コメ感謝です^^

あれだけの時間拘束されるのはホント厳しいですよねぇ><

でも団員様以外のいろんな人とクエストが行けるのはとっても新鮮な気持ちに
なれましたよ^^

モンス自体わ・・・・ですw

自分は回線落ちが一番の心配ですorz

機会があれば一緒にいきましょね~w


プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
