

ラヴィエンテはお休みしてヴォルチケ集め(雷光ハメっぽいの)

こんにちわ
冬なのに台風のような大嵐で傘がひっくり返って壊れてしまい凹み気味のWABISUKEです。
大阪だけですかねぇこの天気わ・・・。


さて昨夜の活動ですが・・・

同盟チャットで「なにかクエいきますか~」の呼びかけに対し

「ラヴィ以外でw」ってチャットが飛び交う状況でして・・・w

初日に参加メンバーはかなりの疲れを感じたようでしたw

自分的には「古龍種の特濃血」救済クエ(チケ5枚消費)をこなして在庫確保しておきたいところなのですが・・・

連戦するためにはまずは剛種チケットの確保!ということで

チケヴォルにいきませう!

となりました。


装備自由でワイワイも楽しいですがココは最近話題の「雷光ハメ」試してみましょうって流れで・・・

定番PT内訳は
雷光1 ハンマー2 笛1 ってことなのですが以前試した時に麻痺がなかなか安定しないので

「雷光1 ハンマー2 ふくにゃんSPⅦ1」でいってきました^^


1つ目の穴に落とすまでのシビレでスタンさせてしまったり、麻痺させてしまったりとなかなかウマくいかなかったのですが・・・(まぁその時点でサブクリしますがw)


1穴で討伐ってわけにはいかなかったですが攻撃大旋律ナシで6ラスタで成功なら自分的には満足する結果です^^

動画ではいとも簡単にされているように見えますが実はそれぞれの役割を完璧に果たして成功するんですよねぇと

痛感しました。

でも失敗を繰り返しての成功って・・・うれしいですねぇ^^

mhf_20091210_235246_234.jpg



んでマイハウスに戻ると・・・・

mhf_20091211_002142_875.jpg

「えっと・・・どちら様デスカ?」とビックリですw






さらにマイトレで管理人様とモソモソしていると・・・

mhf_20091211_031706_406.jpg
「侵入者ハケーン!」www
って団メンのシャノさんと本日の反省会の図でしたw


それでは~










テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しかったぁ^^*

こんにちゎワビスケさんe-68

団の方や同盟の方とぁれこれと行くのが
ルルルーンvな嬉しぃシャノですe-247v-353

チケヴォルは一生懸命ARIAさんと奮闘して頭ビシバシ叩いてましたw
なんだかゥキゥキしながらw(´っω・`*)エヘ!

ワビスケさんとMASAさんの麻痺連携がぐっじょぶe-348でしたもんe-343
ゃってるうちにだんだんと成功させるんだ♪
ってぁつくなってましたょ><v

剛テォの救済は皆さんのおかげで、
特濃血も集まってきてるのでバールの道も近ぃv-364ですi-179i-195

マイトレは顔パスですから、ちょくちょく侵入しちゃぃまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様でした^^

試行錯誤した末の成功はホント嬉しいですよね~

「超速射弱体」の噂なんて気にせずバール=ダオラつくるんだぁぁぁぁあああ

今夜もがんばりましょうね^^
プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
