

エール=ダオラ対策 伝説の職人待ち~

おはようございます。

「髪をカットすると気候が変化する」ってジンクスのあるWABISUKEです><

やはりカットした日以降・・・・すごく寒いです(冷え込んできましたorz)


さてアップデート後の話題と言えば新たに増えるであろう「剛種武器」にですよね^^

色々なところでネタバレ的な画像、強化素材がUPされていますが・・・・

その中でも

剛種クシャルダオラの証から生産されるであろう

「エール=ダオラ」は是非とも作りたいところです^^(太刀使えませんが)

スペックは
攻撃力1248 会心0 スロット2 氷300  白ゲとのことなので

幻雷刀死亡ですかね・・・・


ってことで証不足の団メン、同盟の方とご一緒に剛錆へGO~

まぁ剛クシャなので定番PTココ! って今更なので(双的にもw)好きな武器でキャッキャウフフでいってきましたぁ


mhf_20091215_020045_140.jpg

都合 2連戦で証5枚 剛翼・・・・ゼロorz

同盟の方は・・・・証6 剛翼2 とか!!!

ハィ・・引き弱スキル発揮しております。
もちろん「研石わすれたぁ><」の忘れ物スキルも発動w

あわてて準備するとダメですねぇorz

そんなこんなで夜も更け・・・

夜間(深夜)の部は本日も活動ですw

新入団から間もないですが

深夜チーム副班長のシャノさんとNEET並みに活動ですwww

「飛竜種の髄ホシイ」とのリクエストで

麻痺ラスタ2 ランス2(スウィートローゼ&ドド山) で「アカム変種」へGO~

ガード性能2なら成り行き火事場も怖くない!!(マグマは怖いですがw)

でマッタリとチャットでバカ話をしつつ

20針で全破壊討伐完了~(MAP端っこでラスタが頑張りすぎなければ15針ゆゆうでしたねぇ)

真髄オイシイデス^^

mhf_20091215_025259_234.jpg

そして・・・

「リアで髪切ったならキャラもヘアスタイル変更汁」ということで

慣れ親しんだ「レウスレイアー」からチョンマゲに変更・・ させられましたorz

これからはこの髪型でいきますね~

mhf_20091215_031145_375.jpg


それでは~


















テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

待ち遠しぃですね^^

こんにちゎe-465i-189

ワビスケさんの情報網でぃろんなコト知れて大助かりな私ですi-185
エール=ダオラ、今から期待なので心待ちですね(*´艸`)


錆剛クシャ報酬はそれぞれ差が浮き彫りになちゃぃましたw(ドンマィですv
私は収穫ぁったので満足満足e-68i-189
また狙ぃに一緒に挑みましょぅです^^*

はぅwwぃつから深夜副班長に任命されてたんでしょぅ><w

明日からアカム変種さん帰ってしまぅぽぃので
今日中に残り上髄2コ獲得しなきゃですっ(´っω・`。)ガンバロv

私好みのヘアスタイルになってくれて感謝デスw
今日から見るたびウキウキしちゃぅかもですねe-277i-194


また情報楽しみにしてますニャ^^v

 深夜班わ・・・

自分とシャノさんだけですので強制的に副班長なのですお^^

クエのリクエストあれば団メンの多い時に気兼ねせず呼びかけくださいね~

深夜の変種アカムはもう・・・w

気持ちは深夜班・・・

IN時間遅くなって結果的に半深夜組となっておりますjurioです
朝が苦手なもので、あんまり遅くなると家の剛モンスに討伐されちゃいますので、お許しをv-435

証集めとか素材集めちょくちょく付き合っていただき班長、副班長お二人ともありがとです^^

お礼にラヴィ討伐2時ぐらいから出発してみますか~

Jurio君

連日深夜行動のお伴御苦労さまです^^
ただ深夜組班長としましては・・・・まだまだですなw
夜更かししてナンボですのでww

え~っと・・・
大討伐ですか!
着替え部屋で待機しときますねwww
プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
