

メゼポルタ・クリスマス「雪山の氷雪樹」など

おはようございます。

日帰りで東京出張だったのですがこんなにも地域によって気温の差があるなんて・・・・><

「コート着てくりゃよかったorz」と後悔し、風邪をひいたWABISUKEです。

さて、更新後「何から優先しようかな」って感じで毎回未計画なわけで><


「INしてから考えればいいか!」と思いつつIN~。

さてIN一発目は「ゼニーが無い!」とのメンバ様の資金稼ぎに乗っかり「逆猿」などに^^
(「逆猿をPTでいくなんて!なんてことわ言わないコト。みんなで楽しくがモットーなのです^^)

双剣の鬼人化修正により何が一番効率がいいのか?

なんてことも考えずに好きな装備でGOです^^

mhf_20091216_222659_812.jpg

その後に街テオ(SS特になし)へ行ったり・・・・

剛ラオ証集めをしたり・・・・(特濃血ホシイ)

ってことで本日の「ケツが浮いたSS」など

mhf_20091217_002640_140.jpg

証x2 3枠オイシイデス!

「減ったチケットは当日回収」がモットーですので・・・

深夜班で「剛種適性試験・鎌蟹と大猪」へGO~

闘技場でのドスファンゴ変種&ギサミ変種 乱戦です^^

SP武器指定ですので打撃系武器3でサクサクと成り行き火事場で余裕でした^^

mhf_20091217_013226_710.jpg

深夜メンバーが一人欠け(時間すでに午前2時w)

クリスマスイベントクエスト「雪山の氷雪樹」へGO~

x.jpg

下位ドドx2
尻尾切断
ガウシカ10匹討伐 というぬる~いクエスト内容ですね^^

クエスト依頼書に「山頂部に・・・」と記載されていたのでワクワクしながら山頂へいきましたが・・・・。

特になにもなくorz

まぁこうして景色みて「わぁキレイ」って感じるのも楽しみの1つでは無いかと思います^^
mhf_20091217_021638_102.jpg
(2名ともカプ畜装備でサーセンw)

んで報酬はこんな感じでした^^
mhf_20091217_022357_350.jpg

引きがよければ2戦~4戦ぐらいでイベント武器「ガウシカ・ウッド」作成できそうですねぇ


それでは~







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

温度差は・・・

風邪ひきやすくなるので気をつけてくださぃねっe-464v-356

寒い中出張ぉ疲れサマでした(*`・ω・´*)ヾ

お猿さん退治で火太刀の資金になったので
なんとか最終まで武器強化できましたi-234i-189i-189
一緒に言ってくれた皆さんにダンケシェーンなのですっe-319e-68i-216(カッコつけてドィツ風でw

ラォで証6枚って私の6回分ですょΣo(*`・∀・´)oぉめでと!w
私もぷーさんスキルにぁやかろうと決意した瞬間でしたw
そして剛翼でたって発言に目を一瞬輝かせてしまった不覚者です・・!w

チケ集めに深夜班3人で打撃で行ったのも楽しかったですねe-251e-343
楽にゲットできてこれからの剛武器作成の糧にi-179i-194

夜もふけてきて、とぅとぅ班長と2人になったので、
ゃってきたクリスマスイベントへゎくゎく胸を弾ませながらv-353山頂へ
(蹴られたりしながら)行ってみたですが・・・・w

みぇたのはお星様だけでした・・・キャーe-263
でもちょっとぃぃもの見れたなぁってひとときですw

限定アイテムGetのため、班長また一緒にお願ぃしますねっi-194e-247

シャノさん^^

連日の深夜行動のお伴ありがとね^^
(とゆうか引っ張り回されてるのは自分のようなwwww)

今週の課題わ・・・・

剛種武器 最低でも3種作成~!!

みんなで楽しく素材集めばアッという間に作れますね^^

遠慮せずに
どんどん引っぱりまわしてくださいねv-252
プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
