

巨龍銃槍作成?そして嬉しいこと^^ など

こんばんわ
急に寒くなりましたね><

過去マフラーというものはしたことがなかったのですが・・・

今年初めてマフラーなるものをしてみました^^

するとアラ不思議! すごく温かいデスw

と感激したWABISUKEです。

さて、伝説の職人サマがこられており

素材とゼニーをにらめっこする時間が増えました^^

そこで・・・
巨龍銃槍作成しようか思案中なのですががががが


なかなかボタンが重くって押せないのです;;

それを悩んだりするのもフロンティアの楽しみの一つですよね^^


ハナシ変わって入団2週間目の団員さんと毎日の深夜活動が実りまして・・・

ついに「バール=ダオラ」を完成されました!!!

証集めから角集めまで・・・・

完成したときは自分が完成させたときよりも嬉しかったです~


団長とたてた「団員武具向上計画」進行中しておりますw


何はともあれシャノさん^^

バール完成おめでとです~ (団員一同)※同盟団員サマ含む^^


てことで記念撮影パチリ

mhf_20091219_005112_984.jpg


専用装備もガンバリませう~


でわ~
















テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感激ですっっ!

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

そぅなんです><
っぃに我が家にもバールがゃってきちゃったのですi-189i-189

すべては団の皆様、そして深夜班長ワビスケさんの支があってこそですe-445v-356

完成を一緒に喜んでSSまで記念に撮っていただぃて
シャノは幸せぃっぱぃです><

これからドンドン完成目指してぃきますねe-251v-353

もし勇気がでてワビスケさん巨龍銃槍作成したら
ぜひどんなか見せてくださぁぃ♪(押せ押せ攻撃デスi-185

大変よくがんばりました[絵文字:e-402]

作成最終段階の不足素材(尖角)を剛テオソロで集めるなんて~

さすがです^^

ソロで行く時は呼んでくださいね^^

BC待機しときますんでw

なにはともあれ おめでとです!

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
