

チケット大盤振る舞い『棘と眠』 各1穴0針終了~

おはようござます。

今年もあと数日ですねぇ

とゆうか31日まで仕事なので正月前の雰囲気なんて皆無ですが・・・・

できることなら温かいベッドから出たくないWABISUKEです^^

さて12時更新後のお正月限定クエスト

『棘と眠』について某大型掲示板で

「剛チケ10枚wwww」「15枚wwww」「3枚確定!」などいろいろな書き込みを見て

ドキドキしながら帰宅後、即IN~。

団メンの皆様と早速いってきましたぁ。

するといきなり「12枚!!!」

いままで苦労して集めてたのは何だったのだろう 等複雑な心境にもなりますねえ・・・・

団メンとの連戦だったので装備自由で10針で安定^^

夕飯抜け、お風呂抜けなどあり

普段滅多にいかない野良にてまた連戦~

笛1バール3で0針 1穴 安定^^

手順につきましては・・・・ヒプからカカッっと捕獲で


毒ご飯で栄養Gにて火事場

ヒプ寝かせる

落とし穴設置

麻痺

超速射4発止め(スタン1回込)

の繰り返しですねぇ

ヒプは顔面撃ち
エスピは背中撃ち 必須ですね^^

まぁ穴から出てしまった場合は再度眠らせればおk


しかし・・・・野良での参加ってものすご~い競争率高いんですねぇ・・・

求人区でも募集できるといいのになぁ


野良で参加の場合はみなさんよろしくです^^

mhf_20091229_010820_765.jpg


それでは~








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
