

ちょっw狩人祭り 紅組夜シクレ『界雷』40魂wwwwwwww

こんばんわ

ようやく夜シクレターンってことでワクワクしながらINしておりましたが・・・・


23時~のシクレ『界雷』確定と一報がw

昨夜けっこう連戦してたのに・・・

ってことで全チャ呼びかけでジャーンプ!

挨拶後「何番目穴設置しましょうか?」の問いかけに

「1穴以外不要!w」とのステキな言葉がw

そのお言葉通り1穴スタン捕獲ゆゆうで超高速連戦^^

ってことで800魂以上おいしくいただきましたw

mhf_20100411_005320_125.jpg


以下雑記です・・・・

シクレ発覚後団長呼びかけの元集合したのですが・・・・

まず「穴ハメ」知らない、できない メンバーがほとんどなわけで・・・。

(結果、人数がハンパになったので自分は求人部屋へいったんですがw)

HRの低い方はともかくとして・・・・・

自分は効率を肯定も否定もしませんが・・・

効率狩りができる方はマッタリと狩りできると思いますがその逆はというとどうでしょう?

特に祭り中のシクレはポイント的にも効率狩りしたいと思うのですが・・・。

装備にしても所詮ゲームであり且つ自分でお金払ってるので不要と思う装備(武器)は作成する必要は

ないと思うのですが・・・・。

でもやっぱり効率狩りする場合は装備スキルが指定されるわけで・・・。

やっぱり最低限の装備、スキル、知識は共有すべきじゃないのかなぁ なんて今夜思ったわけで・・・。



「自由」と「好き放題」は違うんじゃないかなぁって思うのですが><

何が言いたいかというと・・・

最低限の装備関係は平準化できればいいなぁ って思うのです。

って思ったりは他の団の方は思われたりしないのかなぁ なんて







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
