

8.0アップデート初夜 秘伝書~「難しい書物 赤、青、黄」orz

こんばんわ

ようやく8.0アップデートがやってきましたね^^

朝一番に「コレクターズエディション」が宅急便で届き16時を待ってログイン^^

団メン数名も16時INしていたのでさっそく新モンス「デュラガウア」いってきました~^^

感想わ・・・・

HR51~のデュラガウアはそれなりに楽しめるモンスだなぁと思います。

部位破壊は「頭」「爪」「尻尾の先っちょ」だけなんですかねぇ><

尻尾切断できそうな感じするんですが・・・情報待ちですね^^

今回のアップデートの目玉はなんといっても『新モーション』!

まずは何の秘伝書を最初にゲットするか・・・ですよね。

アップデートの前日深夜まで団メン、同盟の方と色々話をしていましたが・・・・

まず秘伝書ゲットするためには
「難しい書物」赤 青 黄 各3冊必要って・・・

まぁこれが出ないで出ないorz

なんとか51デュラガウアで黄色1冊ゲット~^^ って10本くらいいったんじゃないかと思います><

大型掲示板には「入門区」が出やすいという情報があれば入門区へ行き、

「○○で出た」という情報があればそのクエに行き・・・

結局、根拠がまったく無く

「たくさんクエまわしてゲットしよう」となりましたwww

んで

下位闘技場ゲリョス2頭で青2冊ゲット(5回いって)

mhf_20100422_005800_750.jpg

逆襲ファンゴで青1冊ゲット(4回いって)
mhf_20100422_011344_843.jpg

んで下位レイアで赤1冊ゲット

そんなこんなで

赤1冊
青3冊
黄1冊

とあと少しです~

プロハンの皆様はもう秘伝書ゲットしたんでしょうねぇ

ガンスが一番人気っぽいですが自分は

ハンマーかランス、もしくは片手剣の秘伝書にしようと思ってます。

んでわ~




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
