

難しい書物集め終了~ ランス秘伝書 天ノ型

こんばんわ^^

最近夜中にスーパー銭湯へ一人淋しく通うWABISUKEです><

ようやくサウナに5分以上居続けるkとおができるようになりました^^

さて、昨夜より必死になって集めていた「(集めるのが)難しい書物」各色ですが・・・

某大型掲示板住人の呼びかけから始まった「書物街」へいってようやく集めることができました~

夕方でランド満員状態の盛況ぶりでしたw

とある猟団の方3名のPTに混ぜていただき数時間で黄色ゲット~

mhf_20100422_161903_046.jpg


赤の競争率がハンパ無く途方に暮れているとフレの方から個チャが^^

赤を集めていると言うとこころよく「自分赤なんで貼り主しますね~」と温かい言葉が^^

mhf_20100422_171548_484.jpg



そして!

ようやく3色ゲット~

ってことで悩みに悩んだ結果・・・・・・

ランス秘伝書を貰うことに決定~

さっそく秘伝書を有効にしてみましたが・・・

おお!

4連突き~^^

んで垂直(ほぼねw)突き~

特別変わった操作しなくていいのでなかなかGOODかも~^^


しかしながら・・・・SR(スキルランク)なるものが・・・

SR10まではレア1の武器しか担げないというw

そしてSR制限により防御減算ー90%以上w

それにより下位クエからとかもうねぇ・・・

レア12の剛種武器担ぐためにはSR700ってorz


なんらかの緩和に期待ですね^^


なにはともあれコツコツと下位モンス倒しつつSRを上げ、ハードコアチケットを集めつつ

のんびりとやっていこうと思います。

ただいまSR13><
先は長いorz

mhf_20100423_032244_281.jpg


追記
ハードコアクエスト クック先生団メンといきましたが・・・・

情けないことに団メン、自分 各1乙となりましたwwww

クックがカッコ良く見えました~


んでわ~







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
