

第29回狩人祭り開催!雷の化石で1ラスタ21魂ウマウマ~

こんばんわ

前回の祭りの敗北のショックから立ち直れぬ状態なのに・・・また祭が始まりました><

前回同様ミラ系のムービーがウザい自分は「界雷(13魂)」でのんびりと通常入魂をしようと思っておりましたが・・・

今回は!!!!

『雷の化石』なるクエストでウマウマしようと思っております。

さて、何がウマウマなのかというと・・・

通常通りベルを1穴1ラスタで捕獲終了後、サブのパリアプリアをクエスト終了アナウンスの流れる1分の間に
捕獲してしまう!という超効率入魂方法ですww

すでに動画がアップされているので詳細はそちらを参照くだされば良いかと思います^^

自分なりに夕方から「化石 特4Rラファ3笛1 両捕獲」部屋で気づいた点などをw

<ベル>
特になしw

<パリアプリア>
ベル終了後、笛様の追加旋律を受けつつパリア初期位置MAP6へ行くわけですが・・・
MAP6へ行くルートとして
上ルートの4→3→6と
下ルートの4→5→6があります。

早く6へ行けるのは上ルートですが体感的に安定しませんでした><(あくまでも個人的な体感ですw)

部屋によってはまちまちなので主様に確認したほうがいいですね~

あとは、シビレ罠設置役の方を待ってから双3人揃ってMAPインしたほうがいいですね~
(シビレ設置前から双2は攻撃開始するわけですがシビレにかかる前にパリアが怯んで後退してしまうことがあるからです)

まぁあと数日で手法も安定するでしょうねぇ^^

mhf_20100610_013208_872.jpg


mhf_20100610_010900_156.jpg


んでわぁ~











テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
