

特別依頼 棘茶竜の狩猟でSRP稼ぎなど

こんばんわぁ

今週は特にやることが無いので次回アップデートで実装されるという

秘伝書防具のためにせっせとSRを上げる週間としております^^

MHFseason9_3_1024.jpg


SR上げ=プレミア となるのですが今週はHRP,SRPウハウハの「特別依頼」クエが配信されておりますので

なんとか今週中にSR300まで・・・・・と思っております。(ランス秘伝書ただ今210orz)

団内ではSRに差がありすぎるため野良にて連戦しておりました^^


一般的?wには「罠連調合持ち込み@here」の募集が多いですね~

もちろん上記指定は無くともシビレ調合分は所持して参加すべきですね^^

罠連することで攻撃を受けること無く2~3ラスタにて楽々終了~

これでSRP6000は美味しすぎるw

自分が連戦していたPTでは特に指示されることなく成り行き罠連で超安定^^

明日以降も野良に出没しますので皆様よろしくです^^

んでわぁ^^

mhf_20100919_020736_843.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
