

シーズン6.0プレミアパッケージキターーーーー爆撃剣!!!!!

こんにちわ^^
久々にお昼更新のWABISUKEです(コソーリ)

ついに6.0内容が明らかになってきましたねぇ^^

新モンスも気になるのですが・・・・・

「6.0プレミアムパッケージ」防具「クレール」シリーズが一番気になります!

sw04_1.jpg

sw04_3.jpg

アラビアンナイト??ベリーダンサー??(女装備)
が気になるのではなくスキルです~

なんと頭装備以外の胴、腕、腰、足だけで

「爆撃剣+2」ん???
「高級耳栓」
「業物」
「砥石使用高速化」のスキルがデフォでつくのです!!!(クレールF最終強化で)
しかも各3スロ!!

手抜きな自分としてはこれだけでも買う値打ちアリかと・・・(カプ畜ですw)

そして見慣れないスキル「爆撃剣」・・・・・

運営様レポより

【新スキル「爆撃剣」について】
新スキル「爆撃剣」を発動させると、剣士系武器に「爆撃剣晶」を
装填できるようになります。

「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なうと、スキル「爆撃剣」のレベルに応じた
固定ダメージを、相手の肉質を無視して与えることができます。
ただし、「爆撃剣晶」を装填している間、本来その武器に付いている攻撃力や

通常属性、状態異常属性などはスキル「爆撃剣」の効果により上書きされます。

例:
麻痺属性が付いている武器であっても、「爆撃剣晶」を装填している間は、
攻撃により麻痺の「蓄積値」をモンスターに与えることはできません。

なお「爆撃剣晶」装填時の攻撃では、斬れ味を通常の3倍の速度で消耗します

【「爆撃剣晶」について】
「爆撃剣晶」はアイテムポーチに最大30個まで所持することが可能で、
装填した状態で武器の攻撃を当てると、「爆撃剣晶」を1つ消費します。

「爆撃剣晶」は、シーズン6.0より、メゼポルタ広場の「総合ショップ」などで
購入することができるようになります。

ってことは・・・・・

新スキルを体感したい奴はパッケを買え!!ってことなんですかねぇorz

課金肯定派と否定派にわかれてしまったりすると団内でギクシャクしたりとかないんですかねぇ・・・・

なにはともあれアップデートが待ち遠しいですね^^

それでは~







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
