

ガンス用新防具完成~(一般的ですが)

こんばんわ
先日夏痩せで・・・と書きましたが原因が判明したWABISUKEです

そうなのです 2ヶ月弱の期間「ヘルシア緑茶」を飲んでいたのですw(今も飲んでます)

あれだけお菓子食べてるのに「なんでやろ?」って考えてましたがきっとヘルシア緑茶のせいです^^

さてIN時間が中途半端だったので前から見た目がイマイチ気に入らなかったガンス装備を少し変更しました^^

特に「おぉ!」って装備でも無くあくまでも『見た目に違和感が無く、スキルもそれなりに』がテーマです。

まず気に入らなかった点としましては・・・・・
頭装備の「フェロウビコーヌ」がorz

これは人にもよると思いますが自分的にはどうも違和感があって・・・

更に腕をSP防具に変更し匠スキルつけることにしました^^

んで見た目がコレ

mhf_20090826_013740_406.jpg

mhf_20090826_013752_187.jpg

んでスキルがこれ
武:                ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7 音無珠G 防音珠 
胴:ストレガFメイル     Lv7 研磨珠 斬空珠G ○
腕:ゴスペルアームSP黒   Lv7 匠珠SP  
腰:ストレガFフォールド   Lv7 斬空珠G 斬鉄珠 斬空珠G
脚:ゴスペルグリーヴ     Lv7 大砲珠 大砲珠 天盾珠G

防御力:518 火耐性:3 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:1 龍耐性:0

発動スキル
高級耳栓,女神の赦し,砥石使用高速化,砲術師,業物,回避性能+1,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,心配性

空いたスロットに受身Gでもと思いましたが砲術師が消えるので空けたままにしようかと。

もう1点気になっていたところなのですが「ストレガF」の青いラインがしっくりこなかったので
「ゴスペルアームSP黒」で統一感を^^

まぁ自己満足なんですけどねw
(そんなに気になるならストレガ一式にしろよ!ってなことは言わないでくださいね)

髪型がIKKOみたいですがキニシナイ



それでは~

明日はエスピ希少種でヒャッホイします~




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

髪型フイタw
プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
