

餓狼でチケットティガ変種^^

こんばんわ
とらなくてもいい年齢ですが土曜日にまたひとつ年齢を重ねるWABISUKEですorz

いつからだろう・・・誕生日が近づくと嬉しくなくなったのわw

さて、
かねてから作成している装備が完成し武器作成にむけてちょこちょこと剛パリアプリア連戦しております(ドドンマウンテンのために)

完成しましたら装備、使った感じなどここに記載したいと思っております。
(アップデート前でうかつに重要素材使えないというw特濃血とか特濃血とか特濃血です)

チケットの消費も著しいので団のみなさまと「剛種への道 轟竜」へ無謀にも餓狼装備でいってまいりました。


mhf_20090914_010211_218.jpg
(大剣、ガンス、弓ラスタwにて)

団メンとのクエストなので特に装備指定なくみなさんそれぞれが好きな武器でキャッキャウフフですw

装備詳細はコチラです^^

武:                ○ ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7 音無珠G 音無珠G 
胴:イクスFベスト・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFアーム・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFフット・白    Lv7 剛力珠 美声珠G 受身珠G

防御力:526 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,受け身,ランナー,火属性攻撃強化【小】,女神の赦し,はらへり倍加【大】

雪山に映えるエレガントな真っ白装備じゃないですか?wwwwwww

ま、機動力が大幅に落ちるのでかなり攻撃喰らってしまいましたorz

苦労して作った割りに使わない装備がまだBOXにたくさん眠っていますが時たまこうして使うと
「面倒だったけど作ってよかった~」ってなりませんか?

自分はそう思うために無理にでも使いますが(地雷的発言ww)

「しんどい思いして作った装備が使う場所がない!」って方はゼヒ当猟団へおいでませ~

随時猟団員募集中です~  または過疎化が進む猟団の方、同盟組みませんかぁ?

お気軽に個チャ、メール、コメくださいまし~ 多種多様な装備の団メンがお待ちしております。


それでは~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちはっ♪

WABISUKEさんこんにちはっe-68v-354

遊びにきちゃぃました&初コメントさせてもらぃます♪
お誕生日嬉しくなさそうですが、
その時はおめでとぅと言わせてくださぃっi-267i-236i-267

剛チケティガに餓狼使用ですかΣ
回避しにくくなるはずなのにそれを選択したのは凄ぃっv-353e-271

休暇中の装備を使うことが出来た時、私も同じく共感です^^
わーぃwラッキーi-178とさぇ思っちゃいます♪
全身ホワイト、雪山の貴公子さんみたぃな格好で私はグッe-465e-343でしたw


好きな武器&色んな防具を着たい派の私にはステキな猟団だってカンジましたi-189e-247
これからも応援してます『ドドンマウンテン』ガンバって下さいねi-179i-185i-185

また遊びにきます☆彡
プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
