

ガロンバレッタ作成 「教官の試練 迫りくる牙獣編」

こんにちわ
今日もお仕事の合間にコソーリ更新です

アップデート後はやることが山ほどあるのに時間があまりなくストレスホッハなWABISUKEですorz

さて何からやればいいのか・・・・ってことで

とりあえずは毎回作成を忘れるバレッタクエストを消化することにしました^^

090916a24.jpg

ふむふむ・・
ファンゴ16頭
ドスファンゴ2頭ですか

んでお決まりの装備指定ですね

下位のころの金策で嫌というほど大闘技場ドスファンゴクエストやってましたんでww

定番の
はじめの数分は逃げ回ってファンゴの自滅でサブ達成

んで2頭のドスファンゴの相手を

って感じですね

どんなに適当にしても5ラスタで終了します

だがしかし!
数をこなすのでもっと早く消化したい!

ってことで・・・

モドリ玉持参、至急品の大タル爆弾2個もtってスタート

高台下へダッシュ!

90秒程度放置して痛めつけられます

この指定防具なら多少轢かれても大丈夫です。
(やばくなったら回復)

するとファンゴはドスファンゴに一掃されますw
サブ達成

あとは2頭のドスファンゴと1匹ずつ勝負です。

タメ3x2でスタンとれますので支給用大タル爆弾設置を2個設置→爆破

再度スタン後、縦3x2で討伐完了~

モドリ玉でBCへ行きBOXから爆弾とってもう1匹も討伐

で早くて3ラスタ 遅くても4ラスタで終了です。

mhf_20090917_181310_921.jpg

mhf_20090917_180740_375.jpg



報酬の尖鋭の双牙が毎回1個~2個なので少しでも短縮を ってことで記載しました^^

強化ですが
尖鋭の双牙×10

ヌメリンギ×4マタタビ×4黒真珠×4

タツジンコイン×2黒真珠×5七色たんぽぽ×2

マタタビ×6ドラグライト鉱石×5セッチャクロアリ×4火竜の骨髄×5

ヌメリンギ×4獣骨×4岩竜の涙×1雪獅子の剛毛×2

七色たんぽぽ×3ドラグライト鉱石×6眠鳥のクチバシ×2ソゲキス×4

タツジンコイン×4獣骨×11キリンの上皮×2ネオジムメモ×1

んでガロンバレッタFは
響狼の血×1永遠のコイン×3虹色鉱石×1

オカサンゴ×3堅実なコイン×3メモクリメモ×2

響狼の血×2永遠のコイン×4飛竜種の厚鱗×3飛竜種の尖角×5

オカサンゴ×4堅実なコイン×5飛竜種の真肝×3魚竜種の上エラ×5

響狼の背棘×1牙獣種の厚毛皮×3魚竜種の鋭牙×5虹色鉱石×2

永遠のコイン×6飛竜種の真肝×2鳥竜種の剛爪×3牙獣種の鋭牙×5

響狼の背棘×2牙獣種の厚毛皮×3牙獣種の重牙×3メモクリメモ×2

さほど苦労は無さそうですよね^^

その割には男装備の見た目わ・・・・orz


それでは~














テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にゃっほぅです♪

WABISUKEさんこんにちは♪
記事参考になりますっi-179i-194

そして遅れちゃぃましたがお誕生日おめでとぅでしたっe-247v-353
これからも応援してます&ガンバってくださぃね(*^∀^*)
プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
