スポンサーサイト


~求人部屋での出来事~

引き続き更新です^^

べ、べつに仕事がヒマだからってわけじゃないですからね

最近のIN時のノルマですが(といっても1日2時間程度のINですが)

テオバレッタのための証集めとなっております。

昨夜も証、特濃血、剛翼のために剛種テオ部屋へGo!

ガン1 睡眠笛3 が最近の定番PTのようですがなかなか空きが無いorz

ってことで笛4の部屋におじゃましました~(証メインなのでおk)

笛4部屋で1戦後、部屋メンバー様の提案によりガン1笛3に変更

部屋の皆様も同意での上なのでまったく問題ないですよね^^
(もちろん固定メンバーの時ですが)

超効率部屋だと

無言で貼り→無言で受注→開始の挨拶と終了の挨拶 と殺伐とまでは行かないけど・・・・・。
ほとんどコミュニケーション的なものは一切ナシ ってねぇ
(なら身内でキャッキャウフフしとけっ! って言わないでくださいね)

その部屋の方々とは
「ガンは何が最適」だの
「G2持っていきますね~」だの

作業感タップリな証集めのはずがなんか新鮮な感じで数戦消化でしました。

時間も時間だったので部屋を退出する際、「フレ登録」の打診いただきありがとうございました

・SPフェルムが素敵な 乙○○○さん
・粉塵サポなど配慮抜群の部屋主 L○○○さん
・緊張感タップリなガン役をしてくださった サ○○○さん

フレ登録ゆゆうでした^^

また一緒に遊んでくださいね~

このブログご覧くださってたらコメでもくださいまし~

楽しくってスクショ忘れましたorz






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメです^^

こんにちは、WABISUKEさん
昨日は楽しく剛テオができましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございます♪
途中からの私の無茶(翼破壊)にも快く付き合っていただき感謝です♪
最近は一人で求人に行って狩りすることが多かったのであんなに楽しくやれたのは久しぶりです。
また、一緒に遊んでくださいな^^
これを期に、ちょくちょくブログ見させていただきますね^^
では、また~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

おお!

これはこれは^^
昨夜はありがとうございました~
オマケにコメまで^^
自分もソロってるとき多いのでいつでも個チャくださいね~

昨日はありでした~

どうも、こんばんはです~
昨日は大変楽しくクエしていただきありがとうございました~
すでに部屋主のLeonさんがほとんど書きたかったこと書いていたので、
書く事がココでとまって困ってマスw

サラリーマンハンターの時間のなさとかがひじょーによくわかるので、
また一緒に遊んでくださいです。
もし良かったらblogのリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

ではまた見に来ます~ノシシ

サーシャさん^^

コメありがとです~

相互リンクの件 ゼヒゼヒお願いします~

サーシャさんのブログにも行かせていただきますね~

人手不足、ヒマの時はいつでもお誘いくださいまし~
プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
