

~月照らす闘技場~  月光石ゲット~^^

今日でクールビズも終わり・・・

明日からネクタイで憂鬱ですorz

こんばんわ^^ 肩こりが異常なWABISUKEです

さて更新後気になっていたクエスト

090930a51.jpg

にいってきました

前回の「ヒプノック劇場」に続き・・・またヒプノックですか

内容ですが

・ヒプノック 嘴破壊→討伐

・クック先生 3頭捕獲

合計4頭での乱戦か!!!っと思いソロにて下見・・・・

ヒプノック&クック1頭でしたw

まぁ持ち込み分でもクック3頭捕獲できるので面倒でもソロでいけますねぇ

ですが

~月を眺めるほろ酔いハンター~

アンタ、月光石って知ってるかい?
なんでも月の光が結晶化したとかいう変わった石でな、
武器の素材になるらしいんだが、ちょうどこの季節の夜にしか採れねえんだとよ。

どこで採れるのかって? そこまでは知らねえけどよ、
手に入れるには仲間との協力が必須って噂だぜ。
でもまあ仲間との協力はハンターの基本だからな。アンタにもきっと採れるさ。
ちょうど良い機会だ、この際新しい仲間を見つけちまうのも良いんじゃねえか?

仲間って言っても色々あるぜ。例えばフレンドとか猟団とかだな。
フレンド登録や猟団加入のやり方が分からなきゃ、
下にいる教官見習ネコに聞くと良いぜ。

あー、あとあれだ、日によって採り方が変わるとか
変なモノが採れたとかなんとか・・・。

・・・まあよくわかんねーけどやってみろ!


ってことなの団のみなさんと行ってきました~

初回・・・・あろうことか捕獲玉のダメージでクック先生死亡orz

気を取り直して・・・・

2回で「月光石」12個ゲット~
昨夜のガチャ余り券再利用「大激運のお守り」所持見事正解でしたwww

あとは団のみなさんが揃うまでカカッと連戦。

「月光石」から生産される武器ですが・・・・・

「ルナ・ベール」なる拡散弓でした
1:拡散LV2
2:連射LV2
3:拡散LV3
4:貫通LV3

ビンは
強撃ビン
毒ビン
麻痺ビン
睡眠ビン

で最終強化の
「ルナ・ヴェデーレ」で
攻撃力288 会心0
スロット3 となかなか優秀な?弓となります(ん?優秀か?わかりません

mhf_20090930_234843_078.jpg

べ、別にサボってたわけじゃないですからね

間違って討伐してしまわないように自重してたんですからね////


P,S
団長との2ショットですwwww

腕が微妙に違いますwwwww

mhf_20090930_231439_171.jpg


それでは~

我が団では随時団員募集中です~

ゴールデンタイムは団長が

深夜帯は副団長(私WABISUKE)がお待ちしております~








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~っ♪
月光石ってヒプだったんですかw

それにしてもWABISUKEさんのトコロの猟団すごく
良さそうで入団希望しちゃぃたくなってるのに・・・
私はサーバー1・・・悲しすぎますe-259

肩こりはいろんな症状引き起こすから
大変らしぃですよね・・><
私は肩こりマッサージにそこそこの自信があるのですがw
やっぱりお風呂でゆっくりくつろぐのがぃぃかもですe-247i-186

WABISUKEさん、お大事にしてくださぃねっe-466

エルナトさん♪

温かきお言葉感謝感激です^^

自分もエルナトさんにクエスト攻略を仕込んでもらおうと1鯖にキャラ作ろうとか
思ってたりしてwwww

でも足ひっぱる寄生地雷になりそうなので・・・・orz
プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
