

剛種ナナ武器『炎妃槍』解禁☆

こんばんわ

ナナと言えば「へぇ、あんたもナナって言うんだ」のあのNANAを連想してしまうWABISUKEですw

これね
cast_img_l.gif


さて

UPデート後は剛種ナナテスカトリをメインに狩ってました^^

同時進行でもちろんチケット集めもです・・・

まぁ「例のアノ方法」で登場後数時間で攻略されていますけど・・・

他の方のブログに詳細書かれておりますので省かせていただきますね

IN時間の少ない自分にとっては平均4ラスタで討伐の証がゲットできるので有難い攻略発覚なのですが・・・・


せっかくなので「例のアノ方法」以外でも!

と思い時間無いながらも色々な武器で戦ってきました(といってもランス、ハンマーですが)

まずは

「神龍苔」8個でスゴク苦労した割りに出番のなかった

<錫杖槍【天照】>
攻撃力483
龍300
睡眠260
スロット3  の出番です
mhf_20091010_020338_875.jpg

序盤は火事場でチクチクしてましたが・・・・

ついつい「余分な一刺し」を・・・

んで1乙ながら38ラスタで討伐完了(地雷ですいません

1戦で精神的にグッタリでした


そして別の日に

<ヒュージパビリオン>
攻撃力1196
リーチ極長
龍500
スロ無し
mhf_20091011_233816_484.jpg

これも序盤は火事場でボカスカ殴ってましたが・・・
ターボ発動で振り向きスタンプ後に・・・・・

討伐時間はご覧の通りです(ホンマ地雷でスンマセン)

回避性能+2があるとかなり助かりますね~



なんとかガチで数枚、証集めたので

剛ナナ槍 炎妃槍解禁!

いつもはラスタでお世話になってる中の人と試し斬りにいってきました

mhf_20091012_013015_437.jpg

いやぁ匠ランス装備(ドドンマウンテン用)SP珠入れ替えでいきましたが

ヒットストップが凄いですねぇ

でも特殊ゲージこそが剛種武器の特徴なので徐々に慣れるようにします~

え?
剛種ナナ双剣『炎妃双』は?

いや・・・ものスゴク欲しいのですが素材的に無理して作るべきか悩んでいます
(どうせ作るんですけどねw)

それでは~

はぁ・・・明日も仕事だ・・・




















テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
