

~奇面族の灯火~ チャチャブオー→チャチャブリア完成

こんばんわ
祭り終了後から体調壊し気味のWABISUKEですorz

負けるわ睡眠不足で調子悪くなるわ・・・ってどんだけ・・・

さて先日からハロウィンイベント「奇面族の灯火」配信されてますがここ2日間は

このクエストしかいってないというw

「奇面の種」がもうでなくって・・・・。

団の皆様はもうすでに必要個数揃ったとのことでです

自分はというと・・・・

ヒプノック希少種かれこれ20匹は狩猟したのではないかと思います

んで「奇面の種」3個・・・・。


これ以上団の皆様にお手伝い頼むのも申し訳ないので・・・・・

ソロでがんばってようやく目標数の5個


2段階目の強化で

「奇面族のお宝」不足で強化ストップ

ま、「樹海でハンマーお試し」の確定クエストがあるので・・・・

イベント補助券持参でGO!

チャチャ30匹倒すまでに剥ぎ取れたら3乙して終了~

って感じで集めました~


んでお次の強化で

「奇王の遺産」ですか・・・・

これについては去年のイベントで苦労した記憶がありまして


ストックがあり問題無く最終まで強化完了です~

まぁ各サイトに「キングチャチャブー無限湧き」は掲載されていますので割愛しますね^^


ネオバグと同じ旋律で且つ、毒属性。
オマケにスロ3!!!

そして何よりも不思議な音色&ギミックに惚れました~

あっ「奇面王の悪戯」チケットは・・・・

200枚以上ゆゆうですww


mhf_20091024_020659_937.jpg

mhf_20091024_020809_140.jpg





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
