

本日のギャラリー結果~金銀アクラなど

おはようございます。
世間は祝日というのに職場から更新のWABISUKEですorz

「ワーク・ライフ・バランス」についてふと考えたりとか・・・・
※、「仕事と生活の調和」と訳され、「国民一人ひとりがやりがいや充実感を持ちながら働き、仕事上の責任を果たすとともに、家庭や地域生活などにおいても、子育て期、中高年期といった人生の各段階に応じて多様な生き方が選択・実現できる」ことを指す。

ってことでワーク/ライフ・バランスチェックはココ!

さて、昨夜は狩人祭に向けて作成し、黒ミラ入魂対象ってことで放置していた「火属性強化大」装備に剛力を詰めるべく久々にギャラリーをやっておりました。

<ギャラリー30回戦結果>
剛力・・・・12個
剛体・・・・18個

途中剛体7連続でコントローラー投げつけそうになりましたが

まぁこんなもんですよね

で、大きく目減りしたゼニーを少しでも回収すべく(ドドン・オーボワ作成資金集めも)

「金銀アクラヴァシム」へGO

どうせなら装備自由部屋でまったりと と思い入室

すると・・・・SPⅦ笛xランスxガンスのPTではありませんか
(自分はドド山担いでましたがw)

途中から毒飯でゼロ針ゆゆうです

チケアクラの時みたいに妙な緊張感はなく楽しく連戦できました~

※スクショは1本目の時のものです><
mhf_20091103_005808_078.jpg




剛パリアプリアの証も30枚集まりましたので入魂に集中できそうです~

チケティガ配信きてくれ~!!!!!!!!!

それでは~






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
