

ひたすら入魂③紅組シークレットクエスト「モスの恩返し?」

こんばんわ
エアコンの乾燥で目がぁぁぁぁああのコンタクト愛用者WABISUKEですorz

さて昼間の3紅シークレット

「モスの恩返し?」
・モス5頭を殺さず(殺させず)にグラビモス亜種狩猟の配信で

「おっ!今夜も紅組シークレットターンww」って思ってましたがまさかの逆転orz

このシークレットで初めて「モスの恩返し?」クエストやりましたが・・・・

これで49魂はウマーでした^^

最大の難関は・・・団メンの頭数ですよね

ウチの団では何とか自分含めて3名がログイン中~

ひとまずいってみようってことでバール担いでGO

睡眠→火事場→落とし穴→麻痺→アバババババ→麻痺→アバババババ→麻痺

で捕獲~

遅くても3ラスタで終了~

心配していたモスも3~4匹生存確認w

mhf_20091108_161935_453.jpg
※死なせてしまってごめんようのSS


mhf_20091108_161852_625.jpg
※中にはこんな反抗的なモスもw せっかく保護してやったのに

んで夜はお決まりのルーツ連戦にて魂稼ぎ~

けっこう苦労して作った「火強化大」装備ですがイマイチ求人部屋では浸透していないようで・・・
バールテンプレ装備にテオバレ担ぐ方が多かったです^^;

にしてもルーツの硬化を考えずに火炎弾を思考停止で撃たれてる方が多かったですねぇ

一回指定バリバリの超効率PT経験すると討伐終了時間の1分~2分超過がとっても遅く感じてしまうのでした

mhf_20091109_004615_515.jpg
※所持金のあまりの少なさに涙が滲みます


それでは~











テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

来てしまいました、Keyです。
コメント有難う御座いました<(_ _)>

せっかくコメント残して貰ったのでリンクさせて頂きました~
私のHRではまだまだ足手まといですが見掛けたら遊んでやって下さいw
それにしても「モスの恩返し」楽しそうですね♪
私もそういうのやってみたいですw

ちなみに私の所持金はWABISUKEさんの3分の1ですw
プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
