

「メラルーの大逆襲」メラールペイン→メラルーパニッシュ

こんにちは
久しぶりの祭り勝利で「勝ち組みクエスト」の受注場所を忘れてたWABISUKEですorz

さて勝ちクエ放置でイベントクエスト「メラルーの大逆襲」に同盟のみなさんと行ってきました。

091111a30.jpg

毎回イベントクエストでは必要素材がソソ揃うのが一番遅いのでほんのりとプレッシャーです

報酬の「黒獣の爪」10個からは麻痺太刀「メラルーペイン」が生産されます

リオレイア3頭の捕獲
リオレイア1頭の捕獲サブA
メラルー30匹の討伐サブB

レイア4頭の捕獲に対して初期はシビレ罠2個落とし穴1個の支給ということで(サブA達成で追加至急としてシビレ罠1個) 捕獲のタイミングがキモです

防具指定武器自由ということで・・・・・
色々担いでいってきました~。

やはり・・・レイア怒り3回あたりを捕獲目安にしておりましたが・・・

早すぎたり討伐してしまったりと失敗を繰り返して・・・・・ようやく「黒獣の爪」10個ゲット
まぁ確定で3個なので

んで「メラルーペイン」初期生産完了

続いて
「メラルーペナルティ」に強化
(必要素材は画像参照ください)
mhf_20091112_002842_906.jpg

うう「紅玉が」・・・・

続いて
「メラルージャッジ」に強化
mhf_20091112_015204_921.jpg

「メラルーパニッシュ」で最終です
mhf_20091112_015344_453.jpg

装備した感じです
作成し終わって「あっ!リーチ短」かorz
mhf_20091112_015618_687.jpg

太刀はほとんど使わないのですが・・・・
「何かの役に立つときがきっとくる!」と思いそっと倉庫にしまっておきます


それでは~






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

狩人祭勝利おめでとうございます^^
今回のイベントクエはなかなか鬼ですねw
私もフレ、団員のみなさんと行ってきましたが、もうレイアが死ぬわ死ぬわで…w
今週は勝ちクエを満喫してくださいな~

Leonさん^^

コメありがとです^^
あのイベクエは・・・・カオスですよねぇ><

必要分の勝ちクエは昨日消化完了です~
双剣弱体化に向けた新装備作成開始です^^
※ヒント:剛種オルガロン証で・・・・w

剛種オルガロン行く時は呼んでくださいね~^^

プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
