

久々の紅組シクレ 猟団クエスト「本日、大漁!」&フレ様とワイワイ

こんばんわ~
歯の治療に歯医者に行ったのにひどく歯が痛いWABISUKEですorz

鎮痛剤で胃が・・・・もう・・・。

鎮痛剤を飲みつつもようやくまわってきたシークレットクエスト「本日、大漁!」いってきました^^

自分的には2頭クエストって乱戦になるのでキライなのですが・・・・。

入魂で人気の「月と太陽」にくらべると1頭を拘束とかなく、とってもウマーなシクレでした^^

1頭だけ音爆弾で呼び出して麻痺→超速射→麻痺→超速射→捕獲の繰り返しでおk。

んで2ラスタ33魂はウマーですねぇ。

2頭が同時に陸にあがってきたときは・・・・

トトスのシンクロ率の高さに笑ってくださいw

んでこれが


シンクロ捕獲ですw

mhf_20091128_171254_109.jpg

久々のシクレご馳走様でしたw




夜はこのブログを通じてお友達になった方とウチの団メンでワイワイやりつつ魂集めしておりました~

このフレのお方がそりゃもうツワモノでw

剛クシャ連戦しましたが5ラスタ安定だわチケアクラいけば早々に「結晶バリーン」でもうw

「さすがです!」としか言えません^^

求人での出会いも、ブログを通じてので出会いも

「MHFやってて良かった~」です^^

mhf_20091129_010301_250.jpg

シ○○さん^^

またあそんでくださいね~

mhf_20091129_015559_453.jpg


うちの団メンも楽しみにしていますので^^

でわ~










テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんにゃv

WABISUKEさんこんばんわvヾ(*ゝω・*)ノ

わぁΣさっそく記事になってるっv-353e-251v-353
ぁりがとござぃましたv^^
この夜はとっても有意義で楽しく狩りができちゃぃました♪
モンハンを通じて素敵な方々と出会えたり、ほんとぃぃですよねe-446

剛クシャは野良でしか私は出来なかったので
WABISUKEさんと団の方に感謝感謝にゃのですv

ツワモノだなんてとんでもなぃ!w
連戦中2戦で上空時のくるりんって攻撃を1回づつもらちゃったのが
くやしぃですっ・・・くぅwe-445
笛でのスタンぶりさすがって思ぃましたe-251i-178
閃光で譲り合った時はちょぴり笑っちゃったりw
チケアクラさんは私は太刀もマシなのなく、笛もSPⅤしかなかったので
必死に必死に叩ぃちゃってました・・・♪
WABISUKEさんの餓狼で斬ってるお姿カッコ良かったですwv-353

また遊んでくださぃねv
喜んで必死にガンバりますからっi-179i-178
プロフィール

WABISUKE

Author:WABISUKE
MHF 3鯖にて活動中。
地図無効(方向音痴)ホット/クーラー忘れスキル デフォルト装備中。

♪メロコア/ハードコア大好きな
オールマイティプレイヤーを目指すピンクネーム「社廃人w」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
